ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



代々木原シゲル、ワンマン。
7/14は西荻窪ARTRIONで
代々木原シゲルのワンマンライブにカホンで参加しました。

この日はベースに宍倉充も居て、馴染みあるメンバーで楽しめた。
ただ、シゲル君のライブは1秒先に何が起きるかわからない!
というスリルがあるから常に集中!
感覚勝負のライブを毎回楽しんでます♪

今思えば、
代々木原シゲルを知った当初は自分からあまり近づこうとはしなかったな~。。
あっちも俺とはあまりやりたいとは思ってないだろうな~、って勝手に思ってたりして。

でも、
シゲル君の歌を何回かライブで聴く機会が続いて、ちょっと気になるようになって、自分の主催イベントにオファーしたら、「あわのね」っていう無人島でのイベントにオファーしてくれた。
それくらいからいろいろ関わるようになって、JFFとかアートリオンでのイベントやワンマンなどなど、やる度に「面白いな~この人」と感じたり、心動かされたりしてる。

だから多少強引なスケジュールでも乗っかりたくなる。(笑)

もっともっとワクワクすることやっていこうぜ!
っていう自分が持ち続けたいと思っている想いを、シゲル君はさらに持ち上げてぐいぐい押してくる!
そんな感覚。

そして今回のワンマンも、お客さんの表情が良かった♪
俺も楽しかった!!
一緒に楽しんだ皆さん、ありがとう!!

JFFに向かって、盛り上げていくぞー!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する