fc2ブログ
ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



『 ろくよん 』
『ろくよん』
作詞作曲:村岡広司 野崎有真

一緒に居れば苦しみ悲しみが
半分になるんだって

でもちょっと待って
今日は僕元気だから
"ろくよん"でいいんじゃない

僕らゆらゆら
肩並べてゆらゆら

眩しい太陽
ショート セカンド
思い出したくなる
ような日々 追いかけて
汗ばむ頬に 髪が艶めく
細い指でかき分けた君と

イーブンじゃなく
いい気分のシーソーに
乗っかって笑ってたいね
重心じゃなくて
片方じゃなくて
中心から
"ろくよん"でいいんじゃない

僕らゆらゆら
肩並べてゆらゆら

眩しい太陽
ショート セカンド
思い出したくなる
ような日々 追いかけて
汗ばむ頬に 髪が艶めく
細い指で かき分けた君と

大切な話があるのって
深刻な顔しないで
いつも通りにほら笑って 勢いつけて 全てぶつけてよ

眩しい太陽
ショート セカンド
思い出したくなる
ような日々 追いかけて
初めて君が 僕を名前で 呼んでくれた
あの夏の日から
変わらない想い





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する