ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



8/23の日記。
福島ライブ、無事終了しました。
東北方面にはずっと行きたいと思っていたから、
今回うまくタイミングが合って、ききまたくの2人に誘ってもらって、
行くことが出来て本当に良かった。

MARILYN MUSIC PLAN OFFICE Presents
いがらしのぶはるxききまたく 2マンライブ
~熱気球にJUMP!!~
福島市Re-Acoustic
◎出演
いがらしのぶはる
ききまたく
O.A. 名田憲人
サポート 村岡広司

当日の昼にききまたくの徹くんと待ち合わせて車で向かう
俺は運転出来ないから、徹くん1人で踏ん張ってくれました。
感謝。

140823b.jpg

聞間拓は8/21からすでライブツアーがスタートしていて3日目の8/23に合流する流れ。
村岡イベントにも出演してくれたことがある、いがらしのぶはると一緒にライブツアーを組んだらしい
どちらか1人でも熱いのに、2人がいて、3日目には徹くんとオープニングアクトの名田くんも合流して
そしてカホン村岡も加わる

140823f.jpg

これは、激熱の1日になること間違いなし!と思っていたら
やっぱりとんでもない1日になった♪
熱かった!!
楽し過ぎた!!
福島、最高だー!!

東京でもよく見かける、ききまたくファンの方々も駆けつけてくれていたのも
嬉しかった♪
地元の皆さんと一緒に楽しめたのも嬉しかった!!

140823.jpg

次は福島のミュージシャンと共演もしたいな~と思いつつ
主催のマリリンさんの熱い想いも感じることができたし
コレを機に、今後も福島に何度でも行きたいと思った。

そう、
こういった大事な1日はゴールじゃなくて、一区切りじゃなくて
スタート地点なんだと常々感じてます。

自分が、口先だけの言葉にせず行動し続けていけば
きっと素敵な展開が、今後も起こる。
そしてまた最高の1日をみんなで楽しむ♪

よっしゃー!やるぞー!!!

そんなわけで、一緒に楽しんだ皆さん本当にありがとうございました!
また絶対、会いましょう!!一緒に楽しもう!!

140823d.jpg

そんな最高の気分で、帰りの車。
聞間拓の運転。

さすがに睡魔に襲われて眠りそうになりながら、
ふと思い出した。。。

台車(カート)を車に積んでないー!!!!!!!!!!!

なんてこった!!
もう引き返せない距離移動している。。。。。

マリリンさんに「着払いで送ってください」とメッセージを送る。。

けっこう困るな~コレは。(笑)
何が困るって、、
駅から家までこんな感じで帰ることになるんです!

140823e.jpg

そんな、最高の福島ライブでした♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する