ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



日暮里の「ひみつ堂」に行ってきた。
日暮里に行ってきた。

何週か前にツイッターを見てたら
イチゴかき氷の写真がどーん!!と目に飛び込んできた。
祭りの夜店でよく見るようなヤツじゃない。
山盛りの氷。明らかに、こだわりの氷。
そしてイチゴシロップは、ただのシロップじゃなく果実を使ってるだろコレ!
ってヤツ。
その写真を見た瞬間、検索してホームページを見る。。
絶対、行きたい!!!

140906_1.jpg

ということで今日、念願のその店「ひみつどう」に行って来た。
朝11時に店の前で整理券を受け取り、12時15分に入店。
そう、人気店なんです。
でも8月はもっと凄くて、朝10時に整理券受け取って昼1時に入店、、、というくらい。

2人で行って注文したのは

・ひみつのいちごみるく
140906_2.jpg

・ひみつの桃(トッピングヨーグルト)
140906_3.jpg

うめえー!!!!!!!!!!!!!!!!
感動♪

食べている時に、桃がたっぷり入っているでっかい鍋が火にかけられてグツグツいってるのが見えて
おぉ~!!桃シロップを果実から作ってる!!
と感動。
果実から作っているという情報は知っていても、実際に見ると、さらに美味しく感じる(笑)

そんなわけで、至福の時間を過ごしました♪

-------------

9/14(日)代々木cafe nook
村岡広司 橋本嶺
~隠れ家~

OPEN18:00 START18:30
3000円(お酒含むドリンク飲み放題付き)
食べ物持ち込みOK!
ソールドアウト!

9/26(金)~9/28(日)
JAPAN FOLK FESTIVAL 2014

詳細→http://japanfolkfestival.com/
27日・28日の2日間、Hand!で出演決定!
ききまたく・野村太郎・代々木原シゲル・キナコとのコラボもあり!
※チケット手売り販売しています
声をかけてください♪

10/25(土)西荻窪ARTRION
河野圭佑 村岡広司 菅田紗江
『 猛者 』

Open18:00 Start19:00
2800円+1order
■予約受け付け中!■
ライブ日・お名前・人数を明記してmail@murahiro.comへお早めに!
猛者2人が相手です!本当にお早めに♪

★11/15(土)吉祥寺スターパインズカフェ
伊藤弘×KAZU×村岡広司 Presents
打楽器エンターテイメント
「Hand!3」
Open:18:00 start:19:00
前売り3000円/当日3500円
ライブ日・お名前・人数を明記して
mail@murahiro.comかツイッター・FacebookのDMへ

★12/14(日)恵比寿天窓.switch
HAKO FES 2014 開催決定!

カホン奏者20人、5つのカホンメーカー出演!!
9/14チケット発売&予約受け付け開始!

12/28(日)恵比寿天窓.switch
昼・夜通しの主催イベント特別版、やります!

情報公開は11月♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する