ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



9/14~隠れ家~について。
NOOKMAPmb2.jpg

いよいよです!
1年に1回のスペシャルイベント

僕らの隠れ家で
僕らだけの時間を楽しもう♪
お待ちしています!!

9/14(日)代々木cafe nook
村岡広司 橋本嶺
~隠れ家~
OPEN18:00 START18:30
3000円(お酒含むドリンク飲み放題付き)
食べ物持ち込みok!
※チケットソールドアウト

○会場オープン前に店の前には並ばないでください
○全席禁煙です。喫煙は指定の場所でお願いします
○録音・撮影はスタッフ関係者以外は禁止とさせていただきます

◎飲み放題メニュー
■アルコール
・生ビール(エビス)
・ワイン(赤、白、ロゼ)
・角ハイボール
・ウーロンハイ
・珈琲焼酎
・加那(黒糖焼酎)
・ウィスキー(ローヤル)

■ソフトドリンク
・ウーロン茶
・ジンジャーエール
・アイスチャイ
・マンゴージュース

※上記以外のメニューは別会計でオーダー可能です
※食べ物のお持込は自由ですが、臭いの強いものはご遠慮下さい。
※お持込品のゴミはご自身でお持ち帰り下さい。

-----------------
「春になると」
作詞作曲:村岡広司

春になると君のことを
思い出す日が来るのかな
希望の光なんて言葉が
かすんでしまうくらいに
僕らを照らした

僕の時もこんな風に
みんな笑っていたのかな
君の時はこんな風だよ
ずっとずっと続いていけばいいな

君が笑った

春になると君のことを
思い出す日が来るのかな
希望の光なんて言葉が
かすんでしまうくらいに
僕らを照らした


雨が降っても曇り空でも
君が居るから心が晴れるよ
つまりいつでも
君を見ているよ

君が笑った

春になると君のことを
思い出す日が来るのかな
希望の光なんて言葉が
かすんでしまうくらいに
僕らを照らした

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する