ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



【1日目、斉藤麻里 】5日連続ライブログ!
5日連続ライブが終わって、もうジャパンフォークフェスが始まろうとしている。
ブログを書く時間を取れず、まあ仕方がないと思っていたけど、
いや、やっぱり記録に残しておきたい!!
ということで軽く書いていきます♪

140919.jpg

9/19(金)東京・西荻窪ARTRION
斉藤麻里ワンマンライブ
女子会イベント『だいぶやっちゃいますわよ!vol.4』

女子会イベントも、もうvol.4。
本当に良いイベントだな~と毎回思います。
しかも今回はピアノサポート小川徹!!
なんか、最近とーる君とセットで誰かのサポートをする機会が増えてる!
みんなに楽しんでもらえてたら嬉しいです♪
もちろん自分は楽しみまくってます!!

斉藤麻里は、ただの女の子に見える時もあれば、ロックスターのように見える時もある不思議な人です。
そして言えるのは、音楽を愛してる人だな~ということ。

今回も本当に良い夜になりました。
次回の女子会イベントは
11/21(金)西荻窪ARTRION
お客さんは女性限定。
ぜひとも!いや絶対に!そこをなんとか!
来てほしい!!
おそらく、カホンをたっぷり叩くことになります。

とーる君と「女装して行こうか?」って企みかけたけど、
「バラード曲が伝わらなくなる」ということで、却下。
(笑)

とにかく、最高の1日になりますよ♪

そんなわけで、9/19斉藤麻里ワンマンライブ
一緒に楽しんでくれた皆さん、ありがとうございました!!

140919b.jpg

ライブ終了後、ビール1杯だけ飲んで片付けて早々に帰宅。
そう、夜の内に関西へ向けて出発!!

旅の始まりだー!!


つづく。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する