ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



【2日目、野崎有真とカホンプロジェクト 】5日連続ライブログ!
家に着いて風呂に入り旅の準備。
そして野崎有真からメール。
「兄イ!着きました!!」
有真の車で夜から朝にかけて車移動!!
ということで、車で来てくれた有真と合流。
旅の始まり!!

140920aa.jpg

車の旅の良いところは
じっくり話ができること。
確か出会ったばかりの時に、車で送ってもらった時に
「こういう時間が生まれるから好きなんです、車。」
って有真が言ってた。

140920aaa.jpg

途中、休憩も入れつつ無事に神戸に到着。
運転、お疲れさまです。

この日のライブはコレ!

9/20(土)神戸SHARE WOODS GALLERY
野崎有真ワンマンライブ


素敵な場所でした。
そう、この日のライブで
カホンプロジェクトのヤマサキさんに出会えたことは本当にびっくりしたし嬉しかった。
「カホンプロジェクト」の名前自体は何年も前から知っていて、ヤマサキさんも村岡広司の名前は前から知っていてくれたみたいで。
そして有真くんを通して出会う!という面白さ♪

神戸観光もしつつ、ライブもこの場所ならではの良い空間になりました。
有真くんの歌声、前より好きになってきたな~と、しみじみ。

また絶対、この場所に野崎有真と一緒に来るぞー!!!!

一緒に楽しんでくれた皆さん、ありがとうございました!

8年前にストリートライブをした場所。
140920a.jpg

8年前に入った店。
140920b.jpg

その店には行列がすごくて入れず、別の店で肉!!
140920c.jpg

SHARE WOODS GALLERY
140920d.jpg

140920e.jpg

140920f.jpg

ありがとう、神戸♪

140920g.jpg

ありがとう、野崎有真。


つづく。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する