ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



【4日目、大野賢治・河野圭佑 】5日連続ライブログ!
東京→関西→東京
5日連続ライブ、4日目!
関西最終日!!

140922a.jpg

朝、まずは大阪駅へ移動。
ちょっと街をぶらぶら。

8年前にこの商店街の入り口辺りでストリートライブした♪
140922b.jpg

ドトールでコーヒーを飲みながら、大野賢治の曲の予習。
今まで即興でセッションは何回かやったけど、事前に音源もらってのライブは初だから気合入る!!

ツイッターに大阪駅に来た!
って書いたら反応してくれた人が居た。
大阪在住カホン職人、マボさん!

これは!と思い、「もし大丈夫なら会いたいです!」と連絡したら、自転車で駆けつけてくれた!
2人でたこ焼き食いながら、カホントーク♪
そして、
来年春あたり、大阪でマボさんとカホンイベントやることになりそうです!!
おぉー!!!
楽しみ♪

140922c.jpg

140922d.jpg

京橋駅へ移動。
初の京橋セブンデイズ!!
出演は、大野賢治/ave(福島)/河野圭佑/池口郁哉/衰退羞恥心(福島)/藤田悠也
という、なんだか豪華な出演者陣!!

一度だけ挨拶程度に話したことがある、セブンデイズのよっくんと初めてまともに話した。
気さくな良い人だ♪

この日は、リハーサルから本番までの間の出演者同士でのトークがかなり楽しかった!
もちろん本番も、めちゃくちゃ盛り上がって楽しかった!!

急遽1曲河野圭佑のライブにも参加。
やっぱり、圭佑くんの魂が入った歌声と、ただの酔っ払いにもなれる人間性が大好きだ!(笑)

大野賢治は、盛り上げるのが上手い!
確かな技術があった上でやるから、素晴らしい。
とにかく楽しかった!!
そして、燃えたー!!!!

前日の打ち上げで出会えた和田兄もこの日来てくれて、たくさん話せた。
和田兄と村岡広司でセブンデイズで面白いことやろう!という話も出たから、かなり楽しみです♪

福島のaveさんと、やっとまともに話せたのも嬉しかった。
お互い名前はよく知っているけどちゃんと話したことがない、っていう気になるミュージシャンがたくさんいるけど
その中でもaveさんは特に気になっていたから、嬉しかった。
いつか、セッションしたい!!

そんなわけで、ライブ後は出演者とよっくんと和田兄で、馬鹿馬鹿しい話だけで盛り上がった!!(笑)
そんな、素敵な夜でした。

カホンを叩かせてくれた
大野賢治、河野圭佑
ありがとう!
一緒に楽しんでくれた皆さん、ありがとうございました!!!!

また絶対、来るぞー!!!

140922e.jpg

明日は5日連続ライブ最終日、東京!
出し尽くす!!!


つづく。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する