ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



せっかくですから2014、ありがとう!!
※ライブ写真の無断転載・無断使用は固くお断りいたします※

141228G.jpg

せっかくですから2014、終了しました
出演者のみんな、スタッフ、恵比寿天窓.switch、一緒に楽しんだ皆さん
本当にありがとうございました!!

佐藤"スパゲティ"俊介
今回はイベントのオープニングアクトとしてのライブだったけど、
2015年からはcoffee & spaghetti本格始動!ってことでさらにガッツリやっていこう!!

141228CAS1.jpg

141228CAS2.jpg

斉藤麻里
夜にライブ入っていたのにありがとう!
今年たくさん絡めて嬉しかったから、これからさらにやっていくぞー!!

141228SAITO1.jpg

141228SAITO2.jpg

UEBO
恵比寿天窓、紹介枠として出演ありがとう!
楽しかったー!!曲のキメ多いぞー!!!(笑)
またやろうね♪

141228UEBO1.jpg

141228UEBO2.jpg

木下直子
念願のコラボ実現!やったー!!
予想通り全力出し切った!!!!
次も全力でぶつかろう!!

141228NAO1.jpg

141228NAO2.jpg

都竹宏樹
初対面でオファー、2回目で一緒にライブ!!(笑)
気持ち良かった♪
今後もよろしくー!!

141228TUDUKU1.jpg

141228TUDUKU2.jpg

Kayo
きたー!!!!
会場がこの日1番笑ってた!!さすが!!(笑)
盛り上げ曲じゃない曲でコラボできたのも嬉しかった
またぜひ!!

141228KAYO1.jpg

141228KAYO2.jpg

野崎有真
楽しかったー!!!
既に安心感すら覚える存在(笑)
これからさらに高め合っていこう!!

141228YUMA1.jpg

141228YUMA2.jpg

きしのりこ
一緒にアレンジ頑張った甲斐あった!!!(笑)
この日にオファーして本当に良かった♪
またやろう!!

141228KISHI1.jpg

141228KISHI2.jpg

川島敬治
めちゃくちゃ盛り上がったー!!
ステージ上で深く繋がれた!!ありがとう!!
熱いステージ、また一緒にやろう!!

141228KAWA1.jpg

141228KAWA2.jpg

はるのまい
3年越しのコラボ実現!よっしゃー!!
めちゃくちゃ楽しかった♪
今後も絡んでいこー!!!

141228HARU1.jpg

141228HARU2.jpg

ききまたく
うおぉぉぉー!!!!!
ありがとう!!
これからも毎回、最高を更新していこう!!!

141228kikima1.jpg

141228kikima2.jpg

最後の1音を出した直後の3人。
141228kikima3.jpg

そんなわけで、
縁を大事にするイベント
"せっかくですから"
は今回も最高の1日になりました。
本当にありがとう!

繋がりを大事に
縁を大事に

言葉にするのは簡単
まずはそれから

そしてそれを行動に移して実現していくのは
村岡広司にまかせてください
これからも、やります!!
だから、
またみんなで一緒に楽しもう!!!

141228C.jpg

141228E.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する