ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



2014年、ありがとうございました!(後編)
-7月-
主催:札幌カホン会
無謀にも北海道札幌の大通公園でカホン会を開催
カホン繋がりでネット上で知り合った人に北海道の人が多くて、一度もカホンでの音楽活動をしたことがないけどなんとかなるんじゃないかと思い開催!(笑)
結果、やって良かった♪
たくさんの人とセッションして話も出来た
随分前にネット上で知り合った2人に会えてカホンセッション出来たのも嬉しかった!

そんなわけで、7月の1週目はまだ腰の痛みが残っていて、外に出歩くことは出来ても思いきりカホンを叩ける状態ではなかったんだけど、
聞間拓ソロワンマンでは「ききまカレー」で激しくカホンソロをぶちかますところまで復活!!
北海道にも無事に行けて、代々木原シゲルワンマン、斉藤麻里ワンマン、鈴木結ワンマンでも無事にカホンでサポート参加出来た
一安心♪
健康第一です。
この7月にHAKO FES 2014の第一弾出演者を発表
既に16人のカホン奏者の出演が確定していた!
すごい!!

-8月-
主催:ろくよん
野崎有真、村岡広司
ゲスト:聞間拓、佐藤"スパゲティ"俊介
2013年に出会い、今年急激に深く繋がった野崎有真との新ユニット、新プロジェクト「ろくよん」
居心地が良いというか、お互い変な気を使わない関係になれたのが嬉しい
ただ、打ち合わせをすっぽかされた恨みとスタジオリハをキャンセルされた怒りは一生忘れない!!
(笑)

福島県でのライブも実現できた
ききまたく、いがらしのぶはるのライブにカホンで参加!
激熱!!
主催のマリリンさんに感謝!!

-9月-
主催:隠れ家
cafe nookでギタレレ弾き語りとカホンでのセッションをお届けする1年に1度の特別なイベント
村岡広司 橋本嶺
~隠れ家~
◎ゲスト
野村太郎
野崎有真
佐藤"スパゲティ"俊介
村岡範之
村岡正則
みつを(飛び入り)
マリエ(モデル)

親父にハーモニカでゲスト出演してもらいました♪

この月はなかなかハード!
斉藤麻里ワンマン(東京)→野崎有真ワンマン(神戸)→長岡京ソングライン(京都)→大野賢治ライブ(大阪)→野崎有真イベント(東京)
の5日連続ライブ!
そして、ジャパンフォークフェスティバルに2日間出演して多数アーティストとコラボセッション!
同時進行でハコフェスに向けての具体的な準備も始まった
さらに濃密にハードになっていく日々!!

-10月-
主催:「 猛者 」@西荻窪アートリオン
河野圭佑 村岡広司 菅田紗江
佐藤"スパゲティ"俊介
新たなイベント、猛者
強い人ではなく、自分の中の何かと闘っている人の強さに心ひかれる
そんな想いでこの出演メンバーにオファー
素晴らしい1日になった
またこのメンバーでやりたいイベント

野崎有真プロデュース
江ノ島フェスisland music partyに
2日間出演!!
また、大切にしたい大好きなフェスが増えた!!

10月はハコフェスに向けてのカホン20人全体パフォーマンスのスタジオリハーサルが始まった
みんなで作り上げた♪

-11月-
主催:打楽器エンターテイメント
Hand!3
@吉祥寺スターパインズカフェ
伊藤弘 KAZU 村岡広司
打楽器3人だけで今年もぶちかました!!
今後のHand!も楽しみ♪

荒牧リョウワンマン
斉藤麻里ワンマン
はたなか圭一レコーディング&主催イベント
ききまたく@静岡ストリートフェスティバル(さわやかのハンバーグ)
にカホンで参加!

ハコフェスに向けてのチームパフォーマンスのスタジオリハーサル
もちろん全チームのスタジオに参加
いよいよ迫ってきたハコフェス!!

-12月-
主催:HAKO FES 2014
◎カホン
荒川'wildriver'泰英/伊藤樹明/織本卓/木川保奈美/キム犬/キラキラみさこ/久保田祐行/小濱大二郎/サミー/ジョン中村/世戸克尚/創/新関沙織/ねこらいおん/長谷正道/初澤沙季/初見和穂/みさりん。/村岡正則/村岡広司
◎カホン・パーカッションメーカー
HM CAJON
PARKA Handmade Percussion
beating
サイトウグンマ
湘南波工房
◎ゲストミュージシャン
ききまたく(聞間拓・小川徹)
佐藤"スパゲティ"俊介
野崎有真
山内麻莉
KAZU(昼の部のみ)

主催:せっかくですから2014
◎出演◎
UEBO
川島敬治
Kayo
ききまたく
きしのりこ
木下直子
斉藤麻里
都竹宏樹
野崎有真
はるのまい
coffee & spaghetti
村岡広司

ハコフェス直前と、この2つのイベントの間の2週間はかつてない激務でした!
でも大成功!大盛況!!
関わってくれた皆さんのおかげです
感無量。
これで次に向かっていける!!
ハコフェス、せっかくですから、
来年もやるぞー!!

yanagi100人ワンマン
ききまたく&斉藤麻里ツーマン
aveさん初セッション
加藤一誠祭り
アートリオンフェス

主催以外も濃厚!!激熱!!


そしてまさに今、電車が目的地に着こうとしています

書ききれたー!!
(笑)

2014年、
村岡広司に少しでも関わってくれた皆さん、ありがとうございました!

2015もよろしくお願いします!!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する