ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



2015年、最初から全力疾走!!
3日、
2015年初仕事は、追加レコーディング!
coffee & spaghettiの1stCDの2人でのレコーディングは既に終わっていたけど、
どうしても足したい分のレコーディングをしてきた!
これで作品が全然違うものになる。
この一手間二手間が、大事!!
最近イベントで使ってる大きいカホン(BASS BOX SP)ではなく、
もう1つの大きいカホン、キューバカホン(9BA12)も使っちゃいました!!
もちろん、HM CAJONの製品です。
かなり良い感じに仕上がった♪
早くたくさんの人に届けたい!!!

150103A.jpg

カホンと鍵盤のインストユニットではなくて
佐藤"スパゲティ"俊介と村岡広司の"音"と"遊び心"が詰まりまくった新プロジェクト
coffee & spaghetti
そして
特別な想いを込めて挑む1月18日のイベント
「THE PARTY」には、絶対絶対来てほしい~!!

この日にふさわしいゲストミュージシャンも呼びました!
PARTYといえば、、、と考えてすぐに大野賢治にオファー!!(笑)
カホンが自分以外に1人居てほしい、、と考えてハコフェスで心強い存在感を見せてくれた荒川'wildriver'泰英にオファー!!
2人とも快く受けてくれた。

すごい1日になるよ。
今までの主催イベントとは違う、新たなスタート。
気合い入りまくりです!!

なんといっても、2015年最初の主催イベント
この先の全てが決まる!!っていうくらいの気持ちで、挑む!!
そして、みんなと一緒に楽しみまくるぞー!!!

150103B.jpg

4日、
斉藤麻里のO-EASTワンマンライブに行って来た
思い切り、ぶちかましてくれた!
気持ちいいライブだった♪
これがまたスタートになって、次に向かうんだろうな~。。
今後もいろいろ絡んでいきたい、大好きなミュージシャンの1人。

150104A.jpg

そして5日、
2015年初ライブ!!
やもとなおこ/はるのまい/ききまたく
スリーマンライブにカホンで参加します!!

年末のアートリオンイベントの時に
ききまたくと、やもとなおこが同じ日にオファーしてきやがった!!(笑)
もっと早く言ってくれたら万全の準備ができるのに!!
というセリフは去年さんざん思ってきたから、今年は常に万全の状態で迎え撃つ!!!
いくらでも、かかってこいや~!!!
そんな攻めの2015年でいく!!

というわけで、2015年最初からとんでもない1日になりそうです!

やるぞー!!

1月18日、来てほしいぞー!!

CD、たくさん届けるぞー!!

おぉー!!!!!

150104C.jpg

------------

★1/18(日)西荻窪ARTRION
coffee&spaghetti 本格始動記念
「THE PARTY」開催!

しかも、1stCD発売だー!!
OPEN18:00 START19:00
2500円(要1order別)
出演:佐藤"スパゲティ"俊介、村岡広司
ゲスト:大野賢治、荒川'wildriver'泰英
ご予約受け付け中!
ライブ日・お名前・人数を明記してmail@murahiro.comかツイッター・facebookのDMへ

cas1d.jpg

------------

★2/15(日)代々木cafe nook
~ゆるnook~

世界一ゆるい!?ライブイベント!
OPEN17:30 START18:00
2500円(1ドリンク&ちょいおつまみ付き)
出演:村岡広司、野崎有真、佐藤"スパゲティ"俊介、川島敬治、 and more
トークゲスト:ぬくじ
1/18ライブより予約受け付け開始♪
※飛び入りセッションで出演したいミュージシャンゆるく募集中

------------

★3/8(日)西荻窪ARTRION
村岡広司ワンマンショー。。。vol.5

毎年3月恒例の内容盛りだくさんイベント!
ゲスト:小川徹 佐藤"スパゲティ"俊介 and more
詳細後日!
1/18予約受け付け開始♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する