ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



2015年ライブ初め「むらおかひろし」


吉祥寺スターパインズカフェ
やもとなおこ、はるのまい、ききまたく
ひらがな3組スリーマンライブにてカホン叩いてきました!
年末にやもとなおこ、ききまたく、からこの日のオファーを受けて
既に別用入ってて、予定動かせるかの確認がなかなか取れず、
でもせっかくオファーを受けたから、なんとか力になりたいと動いて
ギリギリ予定を動かせて、迷惑かけた相手もいたけど、
おかげさまでお客さん出演者含めて本当にみんなで楽しめた良い1日になった!

結果的に3組からオファーを受ける形になって(笑)
でも村岡イベントではないから、3組がこの日をどんな1日にしたいのかっていうのを自分なりに感じとって、思いきり楽しんだ!

はるのまいファンは
あの曲のあのタイミングで手を上に挙げて、
ききまたくファンは
あの曲で涙を我慢出来ずに流して
やもとなおこファンは
めったにライブでやらない曲を聴けてすごく嬉しそうで
そんな心動かされる景色がたくさんあって、1つ1つがじわっと染み込んできて、、、
この日が2015年初ライブで良かった!!

一緒に楽しんだ皆さん、本当にありがとうございました!



次は、
1/11代々木原シゲルワンマンにカホンで参加!

そして、
1/18ついに新ユニット本格始動!
coffee & spaghetti企画
「THE PARTY」
サポートでもなく、アーティストとのコラボでもない
しかも歌の無いインスト楽曲だから、
カホン村岡広司、完全解放フルパワーバージョン!
でお届けします♪
カホン仲間にもぜひ来てほしい~!!

ハコフェス2015に向けての大きな動きの1つでもあるcoffee & spaghetti
お見逃しなく!!

ご予約は
ライブ日・お名前・人数を明記してmail@murahiro.comかDMへ



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する