ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



一歩。
ありがたいことに、村岡イベントに出たい!と言ってくれる人や気にしてくれる人が増えてきた。
ありがてえ!!

ただ「出たい」と言われても、どうして出たいのだろう?と単純に思うし、どんな想いがあるのだろう?って気になるから、自分から会いに行く。
話しに行く。

自分から一歩踏み込むと、大体の場合相手はさらに踏み込んでくれる♪

自分に対して一歩踏み込んでくれた人に対して、自分がそうするように。

これを
2015年上半期は
1000人くらいの人に対してやりたいところだけど、1年は365日だし実際に動ける日は限られているから
結局いろんな巡り合わせやタイミングの積み重ねで、今があるんだな~と思う。

まずは1/18に会えるみんなに
全てをぶつけます
一歩を踏み込んでくれて、ありがとうこのやろう!!
って感じで、いきます♪

楽しみまくるぞー!!!

------------

★1/18(日)西荻窪ARTRION
coffee&spaghetti 本格始動記念
「THE PARTY」開催!

しかも、1stCD発売だー!!
OPEN18:00 START19:00
2500円(要1order別)
出演:佐藤"スパゲティ"俊介、村岡広司
ゲスト:大野賢治、荒川'wildriver'泰英
ご予約受け付け中!
ライブ日・お名前・人数を明記してmail@murahiro.comかツイッター・facebookのDMへ

cas1d.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する