ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



【カホンを叩く全ての人へ】
カホン新年会、開催します!!
2/23(月曜)
場所:都内某所
20時くらいスタート
料理会費制(1500円くらいの予定)
ドリンク:キャシュオン(各々飲んだ分だけ個人精算
途中参加、途中帰宅ok

過去のハコフェス出演者と一部の人には直接連絡しましたが
カホン新年会、開催します!
要は、カホン奏者によるカホン奏者のための
飲み会です!(笑)

過去のHAKO FES出演者
今まで出会ったカホン奏者
は、もちろんのこと
HAKO FESに興味ある!っていうカホン奏者も
イベントには興味ないけどカホン仲間と繋がりたい!話したい!っていうカホン奏者も
カホンセッションしながら飲みたい!っていうカホン奏者も
村岡広司に会ったことないカホン奏者も
プロアマ・技術レベル、一切問わず
大歓迎です!

10人超えたら開催確定
15人超えたらお店を貸切可能
※定員あり
※事前連絡必須

しかもカホンセッションできます!

参加したいよー!という方、
場所の詳細を伝えるのでmail@murahiro.comまでご連絡ください
既に続々参加希望が届いているので開催はほぼ確定です
お早めにご連絡ください♪

2015年もカホンで楽しみまくるぞー!!!

hakofes2014ポスターcc


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する