ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



3/8ライブレポート
150308.jpg

村岡広司ワンマンショー。。。vol.5終了しました。

◎本番の流れ

・村岡広司 カホンソロ

・佐藤"スパゲティ"俊介×村岡広司
1.WE GO!
2.セッション withチーム漢(1人ずつ呼び込み)
3.蛍

・小川徹×村岡広司

・代々木原シゲル×村岡広司
スパゲティもピアニカで参加!

・チーム漢 from HAKO FES

・やもとなおこ×小川徹×村岡広司

・全員セッション
No Carbo No Life
ずっと音楽


小川徹、佐藤"スパゲティ"俊介、やもとなおこ、代々木原シゲルは
感性のミュージシャンでありながら、やはりプロフェッショナルでした。
そういうミュージシャンが好きです。

チーム漢、無事5人でのパフォーマンス終了
HAKO FES 2014が、終わりました

本当に、良い1日だった。
こんな1日の「きっかけ」をこれからも作っていきたい
一緒に楽しんだ皆さん、本当にありがとうございました!

来年の
村岡広司ワンマンショ。。。vol.6で
また一緒に楽しみましょう!!

--------------

6/8~6/14 村岡広司1週間連続主催イベント!
11/22 カホンの祭典HAKO FES 2015

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する