ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



3月12日。
3月12日の朝
いつも通り、ぎりぎりに起きて(笑)バタバタしながらも妻が淹れてくれたコーヒーを飲む
そんな始まり。

夜は急遽、外食することになり食いしん坊夫婦の2人は何を食べるか頭を悩ませる。
食に対する執着心は相変わらずです♪

結果、渋谷で待ち合わせたのに恵比寿へ移動して、
デキシーダイナー!!
10年以上前から行き続けているお気に入りのカフェ
といっても、当初は渋谷でオープンしたカフェで当時のバンドメンバーでよく行って毎回ベーコンエッグライスを食べてた。

今はその渋谷店は閉店したから、恵比寿店に行くことが多くなったわけです

そしてもちろん、2人とも、ベーコンエッグライス!!
食に集中するため、酒注文せず!!
そして、ポテトがまた美味い♪
相変わらず、最高だー!!

大満足で、帰宅。
毎晩恒例のコーヒータイムで、くだらない会話をして、今後の計画を練ったりして、
妻は寝室、自分は作業部屋へ。
の、つもりだったけど「5分だけ」と入った布団の中で力尽きて、気付いたら朝!!
これもよくあるパターン(笑)
そんな1日でした。


3月12日に何を想い、何をしたか?
3月13日に何を想い、何をしたか?
っていうのは、

3月11日に何を想い、何をしたか?
っていうのと同じくらい大切なことで、同じくらいどうでもいいことだと思う

人それぞれ違って当たり前なんだけど、今はSNSのおかげで共有出来過ぎてしまって、
楽しまなきゃいけないとか、自粛しなきゃいけないとか、応援とか、忘れるとか忘れないとか、
何がなんだかわからないことが多いけど

対立する必要が無い人同士の争いが少しでも増えないように、減っていくようになったらいいな~と
あれ以来強く思うようになったのは確かです

そんなわけで、
今日も良い1日を!!

そして、もっとカホンを叩かせろー!!!







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する