ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



サイトウグンマと村岡広司
前回、前々回のハコフェスに出演してくれたカホン工房サイトウグンマの齊藤さんが東京に来るということで、昨日の夜会ってきた

「ハコフェスに向けて何かやりませんか?」と齊藤さんの方から言ってくれて、じゃあハコフェスに向けての作戦会議と、ツイキャスやっちゃいましょう!
ということになった♪

新宿で待ち合わせ。
何やら薄型のカホンらしきものを持った人が遠くに見えた(笑)
相変わらずのサイトウグンマ!
好きだな~、こういう人。

ファミレスに入り、作戦会議。
8ヶ月も先のイベントに向けて、何が出来るか?
ってことを2人で考えていく内にいろいろ見えてきた。
大きなキーワードは2つ。
「カホンならどこにでも入れる」
「ハコフェスだけに囚われないことがハコフェスにも繋がる」

具体的なアイデアや方向性もたくさん話したから、実際に動いていこうと思う。
楽しいことになりますよ♪

そのあと2人でツイキャス配信!
カホン奏者とカホン職人でツイキャスなんて、誰が見る!?とも思ったけど見てくれた人がいて反応もあって嬉しかった♪
そしてやってみて見えたこともあるから、またツイキャスやりたいと思います!

そのあと2人でラーメン屋
一幻のえびそば。
うめー!!!

そんな1日でした。
サイトウグンマ齊藤さんに感謝。
こうやって顔と顔合わせて話すことを好んで、実際に行動で示す人が、好きだな~と思う。

11/22HAKO FES 2015
良い日に、なります♪

やるぞー!!!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する