ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ききまたく会と村岡広司。


日曜日は、ききまたくが主催する「ききまたく会」という飲み会(ライブ付)に参加してきた

参加メンバーは
昼の部
大野賢治
塚田 哲夫(ガングルオン)
Kayo
ノグチサトシ
代々木原シゲル
カホン村岡広司
ギター加藤一誠

夜の部
シオダマサユキ
ヒメノアキラ
木下直子
沢田ナオヤ
河野圭佑
カホン村岡広司
ギター加藤一誠

という超豪華なメンツ
一誠くんと俺は昼夜通しで参加して、全出演者とセッション、いや乾杯した(笑)
最高の1日だった!

月に1回開催で50回。
音楽活動を続けてるミュージシャンならこの凄さがよくわかると思う。
動員だけの問題じゃない。
継続したらいいってもんじゃない。
しかも、月に10本以上のライブをした上で。。。

尊敬です。

そんな彼らと出会って、まだ2年とちょっとしか経ってないけど、村岡広司の音楽に絶対欠かせない存在になった。
今年はさらに何度も、ぶつかり合う!
絶対、負けん!!

そして、
ききまたくを支えているファンの皆さんの存在。
まさに、愛でした。
あれには負けたな~
そりゃあ拓ちゃんも泣くよ(笑)
あの場には、ききまたく以外のファンの皆さんも居て、ミュージシャンもたくさん居て、影で支えるナビカフェのスタッフの皆さんも居て、
とにかく、良い1日でした。
俺と一誠くんはヘロヘロでした(笑)

そんなわけで、
一緒に楽しんだ皆さん、本当にありがとうございました!!

また一緒に楽しもう!!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する