ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



間違い。
夜、下北沢でライブ
ということで、電車で向かう。
機材があるから、乗った後スペースに余裕がある場所へ移動。
よし、ここでok!と思ったけど、急行に乗るつもりが間違えて各駅停車の電車に乗ってしまった!

「あ、間違った~各駅停車か。。」ってぶつぶつ呟いていたら、近くから笑い声が聞こえる。

ちらっと見てみると、ん?
こっちを見て笑ってる感じ。。
変なヤツが近くに居るな~
、と思ってもう一度ちらっと見てみたら、明らかにこっちを見て笑って。。

藤田!
藤田悠治!!
(笑)

握手して、ハグ。
「またやろうね」
「また遊ぼう」って声をかけ合う。

電車を乗り間違えるのも、たまには良いものです♪

ライブリハーサルを終えて、
コーヒーをのみながら、「今日は下北沢でライブ!」
ってなんとなくツイートしてみたら、
「恐怖下北沢でライブ!」って間違えてツイートしていた!(笑)
すぐに削除。
この間違いは、特に何も生んでくれないだろう。。
間違えた時は素直に削除して訂正!
これ大事♪

そんなわけで、
今日のライブも楽しむぞー!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する