ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



春。
暖かくなってきた。
春です。

カホンをもっともっと叩きたい!
気軽にカホンを叩ける場所が、増えてほしいな~♪

本気でカホンを叩く機会ももっと増やしたいぞー!!

そして、
関西ライブツアーが近づいてきてる!!
その前に福島も行く!
めちゃくちゃ楽しみ!
カホン部第2回も、もうすぐだし。
6月の1週間連続主催イベントも怒涛の日々になりそうだし
北陸も行くかも知れないし青森も
ジャパンフォークフェスも発表されたし
江ノ島フェスも開催されるみたいだし
11月のハコフェスもすごいことになってきているし。。。

あっという間に全てが過ぎていきそうな勢いだから
1つ1つ大事にいこう。

もうすぐ入籍2年。
日々感謝です。
ありがとう。

季節の変わり目、風邪をひきやすいから気をつけよう♪

----------------

【 カホン村岡広司ネットショップ!】
  

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する