ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



4/13福島ライブ日記
150413a.jpg

4/13は福島ライブでした。
マリリンさん企画
ave、河野圭佑ツーマンライブにカホンで参加

150413b.jpg

企画したマリリンさん、お疲れ様でした。
村岡広司のカホンが無くても、この2人なら絶対良い日になるのはわかってるのにオファーしてもらえたこと、本当に嬉しかった♪

150413c.jpg

去年は、ききまたくに付いていく形での福島ライブだったんだけど、その時は全く観光する余裕は無し。
なので、今回は少し街を歩いたりここでしか食べられないモノを食いたい!と思っていました。

150413d.jpg

あいにくの雨ではあったけど、
マリリンさんが出迎えから見送りまでしてくれたり
イベントはやっぱり最高のモノになって、
急遽決まったオープニングアクトの伊東和哉に出会えたことも良かったし
ave・河野圭佑の2人の歌は大好きで
事前の情報で知ってから絶対食いたい!と思っていたジャンボ海老天丼も食べて
大満足の福島ライブになりました。

150413e.jpg

150413f.jpg

150413g.jpg

福島、今年中にあと1回は行きたい!!!
村岡広司企画もいつかやります♪
やるぞー!!!

そんなわけで、
一緒に楽しんだ皆さん、本当にありがとうございました!!

-----------

◎6/8~6/14西荻窪ARTRION
村岡広司1週間連続主催イベント開催!

イベント公式サイト

◎11/22(日)渋谷duo MUSIC EXCHANGE
カホンの祭典 HAKO FES 2015
開催!!

HAKO FES公式サイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する