ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



10年前はRJS。
久しぶりにブログのコメント欄に書き込みがあった。
とある日本人の方がイスラエルのエルサレムにホームステイしていて、
その家のパパさん(イスラエル人)が、「10年前に日本に行った時にストリートで素敵なバンドを見たんだよ」って当時受け取ったチラシを見せてくれたらしい。
10年前のチラシ!!
そのチラシには、
当時のバンド、ROBERT J STOCKPILEの初ワンマンライブ@六本木モーフの告知が書かれていて、
おそらくそのバンド名から検索して村岡広司のブログにたどり着いて、
コメントしてくれた。
その全てが嬉しくて、じわっと感動しました。
音楽を続けていると、時々こんなことが起こるから、たまらない。
感謝です。

ちなみにその六本木モーフでの初ワンマンライブは、満員御礼の大成功でした♪

あれから10年。
ベーシストではなく、すっかりカホニストになったけど、
根底にあるものは変わらないな~と思う

あの時以上に毎日ワクワクしてる!
でもそれは、あの時の日々のおかげでもある♪

まだまだ、いきます!
いくぞー!やるぞー!!

h6.jpg

2005.12.23.六本木morphフォトギャラリー

-----------

◎6/8~6/14西荻窪ARTRION
村岡広司1週間連続主催イベント開催!

イベント公式サイト

◎11/22(日)渋谷duo MUSIC EXCHANGE
カホンの祭典 HAKO FES 2015
開催!!

HAKO FES公式サイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する