ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



【 5/2の日記。関西ライブツアーブログ 】
やっとツアーのことを書きます。

5月2日
いよいよ関西ツアーが始まった
やったるぞー!!
まずは、京橋セブンデイズ前にて、共同企画者の和田兄と待ち合わせ!
そしたら、セブンデイズのよっくんが早くも出勤してきたから、そのまま中で打ち合わせ。

150502d.jpg

そう、今回は大阪在住と横浜在住のカホン奏者が共同企画!
なんて無謀な!!(笑)

和田兄との出会いは去年、
京都の長岡京ソングラインというイベントの終わり際に出会い、打ち上げで話して
その翌日に大阪の京橋セブンデイズでも会って話して
よっくんも交えて、「カホンのイベントやろうよ!」って話して、、、
それを今回、実現させた!という形。

言葉だけで終わらせるのは嫌だと常に思いつつも、さすがに関西での共同主催は冒険だった
でも、出演者と和田兄とよっくんがいろいろと動いてくれて
本当に良いイベントになった!
最高だー!!!!!!

イベント概要
5月2日(土)@京橋セブンデイズ
村岡広司&和田兄企画
『カホンマニア!』
[出演]
和田兄/村岡広司/大野賢治/ダメンズトリオ/中村利紗/齋明寺麻里愛/
飛び入りカホン:延命寺

齋明寺麻里愛との初めましてセッション、ドキドキした♪楽しかった!
中村利紗とは去年出会いつつも音を合わせられず、「今度セッションしよう」という例の言葉を今回実現!ていうか、めちゃくちゃパワーアップしていた。
和田兄とのセッション、飛び入り延命寺くんを交えてカホントリオセッション!興奮した!!
ダメンズトリオとは今回セッション出来ず、でもいつかやりたい!!ライブ、めちゃくちゃ良かった♪
そして最後は自分と和田兄を繋いでくれた大野賢治!
やっぱり只者じゃないパフォーマンスで最高に盛り上がった!

終わった後
たくさんのお客さんが話しかけてくれて、待ちわびてくれていた人もいて
出演者皆、良い顔していて
俺も最高に幸せでした!!!

カホン、好きなんです!!
こういうカホンに特化したイベントも楽しいやろ?
村岡広司が東京でずっとやってきたことだから、きっと大丈夫と思っていたけど
やっぱりこの日この場所でしか生まれないモノがたくさんあって
このメンツでこのイベントを一緒に作ることができて本当に良かった!
としみじみ思いました。

打ち上げも楽しくて、そのまま朝までいきました。
最高の関西ツアースタート!!

一緒に楽しんだ皆さん本当にありがとう!!
また絶対一緒に楽しもう♪

150502a.jpg

150502b.jpg

ツイッターで「カホンマニア」で検索したらライブの写真がいろいろ出てきます♪

-----------

◎6/8~6/14西荻窪ARTRION
村岡広司1週間連続主催イベント開催!

イベント公式サイト
ご予約はmail@murahiro.comへ

◎11/22(日)渋谷duo MUSIC EXCHANGE
カホンの祭典 HAKO FES 2015
開催!!

HAKO FES公式サイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する