ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



6/8(月) 「-URUSAI-」 出演者紹介!
URUSAI2.jpg

39歳最後のライブ。
だから特別ってわけではなく、この出演者。。。
うるせー!!!!
いろんな意味で(笑)

ミュージシャンとしては最高のメンツ。
でも、、、
いや、最高です♪

聞間拓
よくしゃべる人だな、熱い人だな、言葉に力があるな、声でかい!、汗すごい!、弦切りすぎだろ!、歌ってる時いろんなもの飛んでるな。。。
気付いたら村岡広司の音楽人生に欠かせない人になっていました。
いつも、全力以上のカホンを引き出される
1週間イベントの初日に村岡広司にトドメを刺すつもりで来てくれる人です

大野賢治
ギター1本で、村岡広司の勝負魂に火をつけるミュージシャン
それに加えて歌声もパフォーマンスも群を抜いている
そして、
よくしゃべる!!!前に出る!!!笑いを取る!!!よくしゃべる!!!前に出る!!!笑いを取る!!!
いつだって勝負したい人です

サミー
この人絶対打楽器叩く人だ。。。
初対面の時、話す前にわかった
パワープレイだけじゃなく
自分は、もっといける!もっといける!という気合がハンパじゃないから練習熱心
音でかい!身体もでかい!
只者じゃないオーラが出まくっているが、本当に只者じゃないかどうかは確認中です

佐藤"スパゲティ"俊介
お笑い芸人さんです。
ピアノも弾きます。
スパゲティを食べているところを見たことないから、本当は嫌いなんじゃないかと疑っています。
よく他の出演者の見せ所を潰してしまうから、いつも見張っているけど、6/8は潰されてしまうような出演者は居ないから安心です
いつもありがとう♪

☆6月8日は、覚悟して西荻窪ARTRIONへお越しください
今まで体験したことがないような1日になります
1週間イベントの初日、一緒に、楽しみ尽くそう!!

6/8(月)西荻窪ARTRION
ウルトラ前夜祭、略して
「-URUSAI-」

OPEN18:30 START19:30
前売り2800円 当日3000円
+1DRINK別
[出演]
聞間拓/大野賢治/佐藤"スパゲティ"俊介/サミー/村岡広司
全出演者と村岡広司がコラボセッション!

ライブ日・お名前・人数を明記してmail@murahiro.com

URUSAI2.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する