ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



6/9(火) 「 THE PARTY FORTY! 」 出演者紹介!
PARTY2.jpg

この日、40歳になります!
というわけで、
パーティーだ!フォーティーだ!!
みんなで騒ぐぞー!!

小川徹
いつも酔っ払っているイメージだけど
あの男の相方は、この人にしかできない。
音楽センスとピアノの技術、そして存在感!!
徹くんのピアノはリズムで遊びたくなる要素が満載で
カホン奏者には、たまらない。
真正面からぶつかりあうぞー!!!

やもとなおこ
侍だな~、カッコイイな~
いつだって動いて挑み続けて、さらに何かないか探求していて
ライブ会場で会うと「村岡さんだー!カホン叩いてよー!」と、
しめしめ、という感じで寄ってきて
いつも刺激をもらってます。
弾き語りの世界大会があったら、きっと優勝する!と思ってしまうような人です。

荒川'wildriver'泰英
出会ってからなんだかんだで村岡イベントに何度も関わってもらっていて感謝。
心優しき戦士、というイメージ
頼りにしてます。
でも、ステージ上では全力でぶつかり合える!楽しみ合える!
今回も負けるつもりはない!!

キラキラみさこ
ポップセンスがある人だな~
真面目で、でもいつもその現場を楽しもうとしていて
周りにいる人を笑顔にしちゃう人だと思います
活動も精力的
いつか、"キラキラひろし"と名乗ってみたい!!

アラ(荒川)、キラ(キラキラ)、ムラ(村岡)というわけで
パーカッション3人ユニット
LALALA trio
で楽しむぞー!!

佐藤"スパゲティ"俊介
お笑い芸人さんです。
ピアノも弾きます。
この日はcoffee & spaghettiの相方として、主催側の人間なので
お酒は禁止です。いや、マジで。
皆さん見張っていてくださいね♪


☆6月9日は、とにかくパーティー!!
火曜日とか関係ない!騒ごう!!
1週間イベントの2日目、一緒に楽しみ尽くそう!!

6/9(火)西荻窪ARTRION
coffee & spaghetti企画
「THE PARTY FORTY!」

OPEN18:30 START19:30
前売り2800円 当日3000円
+1DRINK別
[出演]
佐藤"スパゲティ"俊介/小川徹/やもとなおこ/荒川'wildriver'泰英/キラキラみさこ/村岡広司
全出演者と村岡広司がコラボセッション!

ライブ日・お名前・人数を明記してmail@murahiro.com

PARTY2.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する