ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



6/10(水)「全面対決!!」出演者紹介!
全面対決2

1週間連続イベント開催が決まってすぐに、これはやろう!って決めた企画
アートリオンスタッフ全員と全面対決!!
大好きだからこそ、真っ正面からぶつかりたい!!
絶対、負けんぞー!!!

だいじゅ
シンガーソングライター
西荻窪ARTRION / Master
でかい
感動屋であり感動させ屋
どーんと構えてたり、ちょんと押せば倒れそうだったり
みんなを包み込んだり、みんなに支えられていたり
そんな、
だいじゅの音楽が大好きだー!!

代々木原シゲル
シンガーソングライター
西荻窪ARTRION / Booking
シゲル君とは何度か一緒にライブをしたけど、まともにスタジオリハをしたことがない!
何をするか決めていなくても、何時間でも夢中になって遊んでいたあの頃の感覚でカホンを叩けるのは、
代々木原シゲルだけです

倉沢桃子
シンガーソングライター
西荻窪ARTRION / Chef
何年か前の無人島フェスで初対面セッション
あの時のドキドキ感は忘れられない
正直、倉沢桃子の音楽にカホンは必要ではないかもしれないけど
あの空気感が好きだし
あの時の村岡広司より良いカホンは叩けるから
ただただ音に身をゆだねたいと思う

おりえ
西荻窪ARTRION / Booking・Assistant
「全面対決!!」と言うからには
もちろんこの人にも出演してコラボしてもらいます!!
ARTRIONでのおりえしか知らないけど
きっと、
好きなものがとてつもなく好きで
嫌いなものはとてつもなく嫌いで
その結果ライブハウスに居るんだろうな
って思います
そんなおりえとトークバトル!
楽しみ♪


☆6月10日は
アートリオンと村岡広司が本気でぶつかり合う1日。
本当は仲良くしたいけど、この日ばかりは譲れない!!
1週間イベントの3日目、一緒に楽しみ尽くそう!!

★6/10(水)西荻窪ARTRION
ARTRION vs 村岡広司
「 全面対決!! 」

OPEN18:30 START19:30
前売り2800円 当日3000円
+1DRINK別
[出演]
だいじゅ/代々木原シゲル/倉沢桃子/おりえ(トーク)/村岡広司
全出演者と村岡広司がコラボセッション!

ライブ日・お名前・人数を明記してmail@murahiro.com

全面対決2


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する