ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



つけ麺を美味しく食べる方法。
昨日、渋谷で髪を切った。
さっぱり!!

めしはどうする?

とりあえず渋谷に来たらつい行ってしまう
パイクー担々麺の店の方へ

いや、今日は何か違うものがいい、、

いきなりステーキ?
いや、違う

つけ麺屋、やすべえがある方面へ歩く

俺のハンバーグ?
違う
やすべえ?
違う

ん?噂に聞いた「牛かつ」の文字が!!

めちゃくちゃ行列!!
残念!

近くにも別の牛かつの店発見!
並んでない!

なんか小綺麗な感じで、、
違う!

引き返す。。
やはりパイクー坦々麺は裏切らないからな、、

店閉まってる!!
(T-T)

長崎ちゃんぽん?
違う!!

北海道ラーメンの味源?
鶏白湯つけめん?
違う!

いきなりステーキ?
店の入り口まで行くが
違う!!

KURAのパスタ?
無邪気のラーメン?
すしざんまい?
違う!!

めちゃくちゃお気に入りの、和栗のとんかつ?
閉店時間に間に合わない!!

気になっていた中目黒の
つけ麺?


これだ!!!





うめーーーー!!!

DSC_1070.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する