ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



それが、実現します!!
CJUSYT_VAAQEJNt.jpg

自分がオファーを受けようが受けまいが絶対行く!と公言している大好きな
フェス!!
今年のJAPAN FOLK FESTIVALもとんでもないことになってきた!!
しかも27日にはこのフェスの中で村岡広司イベントを開催!
出演者陣もほぼ固まってきました。
ご期待に応えつつ、挑戦しつつ、お届けします♪

カホン隊として出演してくれる頼もしい仲間も、ほぼ確定。
あと2~3人増えたら、完璧。
もしこのフェスの中での村岡広司イベント枠にカホン隊として出演したい!というカホン奏者がいたら
7/10くらいまでに村岡広司にご連絡ください。
一緒に、カホンをぶちかましましょう♪


このフェスの中で
自分が中心でなくてもいいから
たくさんのカホン仲間達と並んでカホンを叩けたら最高だな~と、
2013年の出演時に思いました。

それが、実現します!!


9/26、9/27は埼玉県越生へ!!
けっこう近いよ♪
一緒に楽しもう!!!

★JAPAN FOLK FESTIVAL 2015
http://japanfolkspirit.wix.com/2015

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する