ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



長岡京ソングライン2015、ツアーレポート。
今年も、ききまたくサポートで出演しました
長岡京ソングライン!!
本当に最高のイベント♪
大好きなイベントです♪

まずは、
小川徹と一緒に新幹線で移動。
本番まで時間があるから、缶ビール!!
新幹線で飲むビール、、
うめー!!!!
駅弁、最高!!!

DSC_1351.jpg

DSC_1352.jpg

2人共上機嫌で長岡京に到着!
すると、ホームで聞間拓&タマキングに遭遇!
同じ電車に乗ってた!!
(笑)

DSC_1353.jpg

というわけで4人で会場に向かう。

DSC_1355.jpg

そして、この鳥居に迎えられてテンションは最高潮!!
今年もやるぞー!!!

ききまたく本番はトリ前だから、他の出演者のライブもじっくり楽しんだ。
ただ、このまま全部見るとちょっと疲れてしまうと思い、途中で駅の方へ行き、飯&コーヒーで一息。
ききまたく楽曲のイメトレ。
そしてまた会場へ。

DSC_1356.jpg

知り合いの出演者がたくさん居たし、
関西でカホン村岡のことを知ってくれてるお客さんも少しずつ増えてきたし
関東から駆けつけているお客さんで知った顔もたくさん居たし
なんだか、ずっと楽しかった!!

ナカノアツシはトップバッターでがっつり掴んでて
あべたかしGOLD&キラキラみさこは、長岡京をほんわかムードにしてて
大野賢治のライブが、今までの大野賢治より好きな感じになってて
河野圭佑の歌に泣かされて
同じ山口県出身の原田侑子とは、なんかたくさん話せて
タマキングは相変わらずタマキングで
ききまたくと村岡広司で全てを出し尽くして
井上ヤスオバーガーが、全てを音楽に変えてくれた

DSC_1368.jpg

書ききれないくらいたくさんの音と感情と景色といろいろなものが
あっという間に過ぎていって、気付いたら打ち上げてみんなではしゃいでた。

最高だー!!!!!!!!!

こういう1日をこれからも感じて
共に作っていきたいと、心から思いました。

影で支えてくれたスタッフの皆さん
一緒に楽しんだ皆さん、本当にありがとうございました!!

これが続けばいい!
じゃなくて
これを、
みんなで一緒に続けていこう!!

そう強く感じた。

出演するしないは関係ない。
来年も、絶対に行きます!!

でもやっぱり、出演したい!!!
(笑)

そんな1日でした♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する