ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ラーメンとコーヒーと益子焼とキラキラとワイルド
代々木に新しくオープンしたラーメン屋が少し前から気になっていて、やっと行けた。
魚介豚骨♪
うめー!!!!

その流れでcafe nookへ
これまた気になっていた
橋本嶺の企画
「感じる陶器 from 益子」
素晴らしいです♪
この企画の期間中は益子焼のコーヒーカップとケーキ皿が実際に使用されて出てきます
マスターとも久しぶりに話せた♪

自由が丘へ移動。
10/17西荻窪ARTRIONでのスリーマンイベントに向けたスタジオリハ!
荒川くんと、みさこちゃんと、村岡広司で、
オープニングパフォーマンス!
かなり良いモノ仕上がりました!!
この3人の空気感が好きで、
誰にも負けねえぞ!的な凄腕パーカッションパフォーマンスではなく、お互いを生かし合うことを無意識にやってる3人だな~と感じてます♪
この日は、3人それぞれのユニットでのライブもがっつりやるし、かなりオススメの1日。
久しぶりにcoffee&spaghettiでガツンとかまします♪
楽しみじゃー!!!!

そんな充実の1日でした。

















コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する