ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



家族の、時間。
IMG_20151102_021249.jpg

家族の、時間

今日は、家族の時間をじっくり取る日

3人で、出掛けました

1446397889536.jpg

息子は、順調に育っています

明日も、明後日も、ずっとずっと

3人で、笑える日々を。

DSC_1552.jpg


夕方からは、必死に事務作業。
11/22のHAKO FESに向けて、
50人以上の人と連絡を取り合って、
みんなで一緒に向かって行けることに感謝。

いっそのこと、村岡広司ワンマンライブとかなら
わかりやすくてがむしゃらになれるけど、
「カホンが主役」だから、主催者としての役回りに奔走しています

でも、
やっぱり「カホン村岡広司」として
ぶちかまさなきゃいけない瞬間がHAKO FESの中にもきっとあるから
その瞬間に、過去最高のカホン村岡広司を、お届けします。

だから
11月22日、渋谷duo MUSIC EXCHANGEに
来てください。

大好きなカホンと
大好きなききまたくと
大好きなやもとなおこと
大好きな佐藤スパゲティと

絶対もう一度この場所で、やるんだ!って決めた
大好きな渋谷duo MUSIC EXCHANGEで

みんなと一緒に楽しみたい!

村岡広司のことを気にかけてくれている、あなたに
来てほしいです。

http://murahiro.com/hako.html

フライヤ2015C


そんな2015年の11月22日のことを、
何十年後かに
3人で、笑って話したいと思います。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する