ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ききまたく、について。
11/22のカホンの祭典、HAKO FESが確実に近づいてきてます!
うおぉー!!!!!!
と心の中では何度も叫んでいます。
いや、実際に叫んでます!

そんなこともあり、ツイッターやFACEBOOKでは告知宣伝に励んでいて、その中でゲストミュージシャンのことも紹介したりしています。
そんな時に便利なのが、YouTube!
やもとなおこのライブ動画を見て「やっぱ、かっこいいなー!」と唸って、その動画にリンクを貼りつつ、
HAKO FESでのやもとなおこ、楽しみだー!!みたいな告知をする。
自分の気持ちも入りやすいし、宣伝としても伝わりやすい。

ただ、
ききまたくの紹介には、この方法は使えない。
ききまたくのことを既に知っている人が動画を見る分には、良いと思うけど
俺としては、正直、全く物足りない。
ききまたくの、あの熱さは、とんでもない。
動画でも、生で聴くほどじゃないけど、その熱さは伝わってくる。
でも、ききまたくの熱さは、
本当に、物理的にも、熱いんです!
室温が実際に上がります!
いや、本当に。
空気感だけではなく、空気が本当に熱くなる。

そして、言葉と音に込められた魂みたいなものが
空気圧としてぶつかってくる。
それは時に突き刺さり、時に包み込み、時に寄り添ってくれる。

そして、
聞間拓の滝のような汗にビビる!(笑)
小川徹の「ビール飲みてー!」に、心が開く(笑)

この2人に出会った当初、
頼まれてもないのに、とにかくライブに顔を出して、セッションさせてもらった。
この2人となら、村岡広司のカホンの今までリミッターをかけていた部分を解放出来る!って思った。
なんのためらいもなく演奏するために、そして2人に気を使わせないために、
曲を、曲に込めた想いを、自分に染み込ませたかった。

そして、今の関係が出来上がった。
今が最高だとは全く思っていないけど、今の自分に出来る最高を出さないと
この2人とは音を合わせられない。

それくらい、大好きな2人です。

だから、ききまたくファンの皆さんは
11月15日の吉祥寺スターパインズカフェのライブに必ず行きましょう!
言われるまでもないですね♪

そして、
その過去最高のライブをぶちかました後の11月22日に
ききまたくはHAKO FESでさらに過去最高のライブをぶちかまします!!!
もちろん、村岡広司がカホンで迎え撃ちます!

きっと、HAKO FESを乗っ取りに来るでしょう。
それくらいしてもらわないと、困る。
でも、絶対に負けない。
こっちには、カホン奏者が35人いる!!!
(笑)

HAKO FESは村岡FESではないから、
自分の個人的想い入れだけでは終わらせない。
HAKO FESでしか辿り着けないところに
ききまたくの2人とその日集まったみんなで、いきましょう!!

うおぉー!!!!!!!

早く、来い!!
HAKO FES 2015!!!!!

フライヤ2015C

2015年11月22日(日)
渋谷duo MUSIC EXCHANGE

カホンの祭典
HAKO FES 2015
~箱祭~
presented by CAJON LOVERS

OPEN 16:00
START 17:00
前売り3500円/当日4000円
(+1DRINK)

取り置き予約
「11/22HAKO FES予約」、お名前、人数を明記して
mail@murahiro.comまで

OFFICIAL WEBSITE
http://murahiro.com/hako.html

◎カホン奏者
村岡広司/KAZU/サミー/木川保奈美/織本卓/荒川'wildriver'泰英/キラキラみさこ/村岡正則"兄ぃ"/みさりん。/久保田祐行/創/ジョン中村/新関沙織/小濱大二郎/吉沢さき/富田彩水香/中山拓人/篠奈々子/鯉沼彰/島野和樹/初見和穂/ねこらいおん/光太朗/らっきょ/Kakki-!!/夏迫茉鈴/tomo/マイキー/きむっち/Hiroyuki"PiRO"Nakayama/善財佐紀/oto/

◎カホンメーカー
beating
サイトウグンマ
湘南波工房
HM CAJON

◎ゲストミュージシャン
ききまたく
やもとなおこ
佐藤"スパゲティ"俊介

入場順
チケット整理番号順
(手売りチケット優先 → イープラス → 取り置き予約)

チケット発売
・各出演者による手売り販売
・公式サイトからネット購入
・プレイガイドはイープラスのみ

イベントに関する問い合わせ
主催:村岡広司 mail@murahiro.com 
duo MUSIC EXCHANGE 03-5459-8711

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する