ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



やもとなおこ、について。
HAKO FESというイベントで、女性アーティストにオファーするとしたら。。
と考えて最初に頭に浮かんだのが
やもとなおこ、です!

タイプが似てる!
って思うんです。

音楽というか、音楽活動への取り組み方や意識が。
で、頭に浮かんだ妄想をすぐに形にしたくて
でもそのためには誰かに頼んでいたらなかなか進まないから
いろんなことを自分でやるようになって、
いつの間にかレコーディングとか違う楽器とかもある程度出来るようになって
でも、あせって作ったモノの完成度の低さにガッカリしてまた一から作り直して、、、
とか、きっとそういう感じだろうな、あの人も!!
と、勝手に想像しています。
(笑)

行動力。
それも、似てる。
やりたい!と思ったことを
口先だけじゃなく、実際に行動に移す。
もちろん、結果を出すことを意識して行動する。
そして、先の先を見据えながら、日々全力で挑んでいる。
と、思う。

でも、なんといっても、
弾き語りの時のやもとなおこが
一番好き。
かっこいい。
そして、あの歌声。
かっこいい。
くせになる。

やもとなおこと音を合わせる時は、
戦うというよりは、楽曲を理解し生かすことをより大事にしたくなる。
そして、グルーヴ。

本番ではあまり細かいことを気にしないけど、そこにたどり着くまでに細部にこだわっている。
やっぱり、似てる。
と、勝手に思っています(笑)

11/22のHAKO FESでは、村岡広司がカホンを叩くわけではないです。
HAKO FESは村岡FESではないから。
違う音色、表現を持ったカホン奏者、それでいて絶対的に信頼出来るカホン奏者、それでいてカホン単体でも人を惹きつけるカホン奏者に
やもとなおこの相手をお願いした。

もちろんHAKO FESならではの企みも、あり!

これは、楽しみ過ぎる!!!!
この時はお客さんとして、思い切り楽しみたいと思います♪

そのカホン奏者、KAZUについては、また後日に。

フライヤ2015C

2015年11月22日(日)
渋谷duo MUSIC EXCHANGE

カホンの祭典
HAKO FES 2015
~箱祭~
presented by CAJON LOVERS

OPEN 16:00
START 17:00
前売り3500円/当日4000円
(+1DRINK)

取り置き予約
「11/22HAKO FES予約」、お名前、人数を明記して
mail@murahiro.comまで

OFFICIAL WEBSITE
http://murahiro.com/hako.html

◎カホン奏者
村岡広司/KAZU/サミー/木川保奈美/織本卓/荒川'wildriver'泰英/キラキラみさこ/村岡正則"兄ぃ"/みさりん。/久保田祐行/創/ジョン中村/新関沙織/小濱大二郎/吉沢さき/富田彩水香/中山拓人/篠奈々子/鯉沼彰/島野和樹/初見和穂/ねこらいおん/光太朗/らっきょ/Kakki-!!/夏迫茉鈴/tomo/マイキー/きむっち/Hiroyuki"PiRO"Nakayama/善財佐紀/oto/

◎カホンメーカー
beating
サイトウグンマ
湘南波工房
HM CAJON

◎ゲストミュージシャン
ききまたく
やもとなおこ
佐藤"スパゲティ"俊介

入場順
チケット整理番号順
(手売りチケット優先 → イープラス → 取り置き予約)

チケット発売
・各出演者による手売り販売
・公式サイトからネット購入
・プレイガイドはイープラスのみ

イベントに関する問い合わせ
主催:村岡広司 mail@murahiro.com 
duo MUSIC EXCHANGE 03-5459-8711

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する