ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



32箱。
KAZU
HAKO FESはカホン奏者がたくさん出演する
特定の奏者を特別扱いは出来ない
KAZUを除いて。
ありがとう。

サミー
爆音カホンだと?
そんなこと言っていいのは、お前だけだ!負けんな!!

木川保奈美
気迫。集中力。1音の説得力。
群を抜いています。

織本卓
お笑い担当なんかじゃない
プレイが凄すぎて、みんな笑うしかない(笑)

荒川'wildriver'泰英
ワイルド!!
笑顔の裏にある闘争心は本物です

キラキラみさこ
癒しキャラに見せかけて、負けん気強い
お前は、ギラギラみさこだ!(笑)

村岡正則"兄ぃ"
ついにカホン買って、カホンサポートもして、
次はカホンイベント主催だ!!

みさりん。
HAKO FESの認知度、幅が広がったのは、あなたのお陰です。

久保田祐行
男はだまって。。。行動あるのみ。
アニキー!!!!


音楽が好きオーラに救われてます♪

ジョン中村
去年のHAKO FESを
一緒に超えるぞ!

新関沙織
向上心に
刺激もらってます!

小濱大二郎
悩める努力家
想いの最上級が行動!
それを感じてます

吉沢さき
感情を大切にするカホン
だから音が伝わってきます

富田彩水香
頑張り過ぎだ!!(笑)
でも、もっといこう!!
俺も負けん!!

中山拓人
カホンにハマっているのが伝わってくるカホンです
もっと知りたい♪

篠奈々子
いろんなもの吸収したい!っていうオーラに刺激をもらってます。
まだ知らないことばかり
よろしく!

鯉沼彰
経験の多さ深さを
音で感じます。

島野和樹
beating抜きにしても、もっと知りたい絡みたい。
自分にないセンスを感じる。

初見和穂
真面目なやつ。でもアホなやつ。でも真面目なやつだから、気になる。

ねこらいおん
なんだ、その名前は!!(笑)
でも、真剣に音楽に取り組んでるから好き。

光太朗
ミュージシャン!!
音が気持ちいいミュージシャン。

らっきょ
俺に負けないくらい、カホンバカ。
今後が気になるやつです。

Kakki-!!
見てると元気をもらえるオーラ。
いいやつ。

夏迫茉鈴
カラフルカホンが気になるぜ!(笑)

tomo
関西でもカホンでイベントやってるカホンが居る!
絡めて嬉しい♪

マイキー
夢中。カホン少年。
思い付いたら行動。
良いです♪

きむっち
初の名古屋カホン奏者との絡み。
ここまでのストーリーをもっと知りたい。

Hiroyuki"PiRO"Nakayama
動きかた、センス、言葉に、共感してしまう予感
何か一緒に生み出したい

善財佐紀
まだ何もわかり合ってないけど、真摯にイベントに向き合う姿に感動
心強い。

oto
パーカッショニストの匂いを感じた
音への接し方に
こだわりを感じた。
まだまだ知りたい。

村岡広司
カホンを
愛して
止まない
男です

以上、
カホン奏者32名

11月22日
渋谷duo MUSIC EXCHANGE
カホンの祭典
HAKO FES 2015

お待ちしています。

あと、8日!!

http://murahiro.com/hako.html


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する