ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



【 HAKO FESから大切なお知らせ 】
※【メンバー交代のお知らせ】※
カホン出演者のtomoが健康上の問題でドクターストップがかかり
出演出来なくなってしまいました
本人も悔しがっていましたし、僕も本当に残念です

そこで1人減った31人でtomoの分も頑張る!
というのも素晴らしいことではあるけど、
1人の力、カホン1つの力は本当に大きいので、
何とか身近にいる信頼できるカホン奏者に出演してほしいと思い、
駄目で元々でオファーした
【伊藤弘(カケラバンク)】が出演してくれることになりました。

tomoの代わりは誰にも出来ないから、
新たな32人として、11/22のHAKO FES本番に挑みたいと思います

本当にたくさんの人に助けられています。
ありがとうございます!!

あと2日!

やるぞー!!!!!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する