ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



せっかくですから2015 タイムテーブル発表!
151227せっかくc

サミー
こいつ生意気だな~と、会う度に思う(笑)
でもそれくらいじゃないと打楽器ソロでこのイベントに呼べない
今回も本気で闘う!

菅田紗江
この人にしか開けない村岡広司のドアがある気がする
慣れたくないけど、ずっとぶつかり合いたい人

THE NATURALKILLERS
関西で出会って東京で初めて音を合わせて
ついには自分のイベントに出てもらう
こんなことがあるから面白い
ロッキンロール!

田中翠
歌声が好き
無性に聴きたくなることがある
若手と思ったことはないです
貫禄あります(笑)

野崎有真
先生じゃない
イベントプロデューサーじゃない
シンガーソングライター野崎有真が
やって来る
ワクワクする

Kayo
モンスターです
そう、怪物です
1年ぶりの音合わせ
この1年で、どっちの方が成長したか勝負!

ソーセージ
青森で出会い
衝撃を受けた
その野次の多さ!(笑)
音から溢れるエネルギーが凄いです

タマキング(セクシーパンサー)
突き抜けてます
日々命懸け
とことん、やり合いたい!

やもとなおこ
HAKO FESの時とは違う
やもとなおこを引っ張り出すつもりだけど
HAKO FESの時とは違う
カホンの魅力も引き出してくれる!

ききまたく
感謝の気持ちを込めまして
全力で
ぶっ倒す!!

河野圭佑
自分がミュージシャンであることを
忘れさせてくれる
歌うたい

村岡広司
カホンを愛して
止まない男です


「今度セッションしよう」「また何かやろう」
そんな言葉達を言葉だけで終わらせたくない気持ちから生まれたイベント
『せっかくですから』

今年も
昼夜の二部構成に分けず、7時間ぶっ通し。
村岡広司は最後まで、カホンに座っていられるのか?
いや、お客さんは大丈夫なのか?
(笑)

ぜひ、
最初から最後まで
一緒に2015年を楽しみ尽くそう!!!

-----------------

カホン村岡広司 企画
せっかくですから 2015
12/27(日)恵比寿天窓.switch
OPEN13:30 START14:00
終了21:00くらい
前売り2500円/当日3000円 (ドリンク別)


①14:00-14:25
サミー

②14:30-15:00
菅田紗江

③15:10-15:40
THE NATURALKILLERS

④15:50-16:20
田中翠

⑤16:30-17:00
野崎有真

⑥17:10-17:40
Kayo

⑦17:50-18:20
ソーセージ

⑧18:30-19:00
タマキング(セクシーパンサー)

⑨19:10-19:40
やもとなおこ

⑩19:50-20:20
ききまたく

⑪20:30-21:00
河野圭佑

全出演者とカホン村岡広司が
コラボセッション

●ご予約は、
ライブ日・お名前・人数を明記して
mail@murahiro.comへ

●入場順
前売りチケット購入

取り置き予約

当日券



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する