ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



HAKO FES打ち上げ&カホン忘年会
12/22はHAKO FES打ち上げ&カホン忘年会でした。
@西荻窪ARTRION
あれから、もう1か月。
早いな~。

DSC_1652.jpg

みんなでお酒を飲んで、
わいわい話して、
カホンセッションもして、
HAKO FESの映像も見て、
会場のARTRIONが、特別にアワビも出してくれて!!
楽しかった。

DSC_1655.jpg

DSC_1653.jpg

HAKO FESという妄想から始まったイベントを立ち上げた時点から
渋谷duoを想定して、みんなのおかげでそれが実現できた。
3年分の想い。

2012年にも渋谷duoで別の主催イベントをやった。
その時も本当に最高のイベントになったんだけど
動員という結果を出せなかった。
だからそれからしばらく大きな会場で安易にイベントはやらないと決めた。
「内容は良かった!けど。。。」というイベントは二度とやらない!!

内容が一番大事。
それはミュージシャン全員がやってる当たり前のこと。
その上で結果を出すためにどうしたら良いか考えて実際に動いて結果を出すのは主催者の仕事。

2014年のHAKO FESで大きな手応えを感じて、思い切って渋谷duoにチャレンジすることを決めたけど
はっきり言って、甘くない。
実際、甘くなかった(笑)

でも、最後の最後まで
イベント内容を良くすることと、お客さんに来てもらうための動きに全力を尽くした。
出演者全員とスタッフと渋谷duoと、そして楽しみにしてくれていた皆さんのおかげで
11/22のHAKO FES 2015は満員御礼、大成功になった。

2013年に初めて恵比寿天窓.switchでHAKO FESを開催した時に感じた
「最高だー!!」「でも、もっと良くなる」
という同じ想いを感じた。

もっと、良くなる。

だから、
HAKO FES 2016、開催します♪

具体的な来年の日程を
打ち上げに参加したメンバーには伝えた。
12/27のカホン村岡イベントで発表します。
WEB上等での発表はその後になります。

詳細は何も決まってないけど、
次の妄想は始まっています。

やるぞー!!!!!


打ち上げ終了。
みんな帰っていく。
俺は、終電を逃して帰れず(笑)

ARTRIONのマスター、だいじゅが朝まで付き合ってくれた。
良いヤツです。

来年も、ARTRIONでいろいろイベント企んでいくので
そちらもよろしく!!!
楽しみは増える一方♪

DSC_1656.jpg

HAKO FESの今後の動き
ぜひチェックしてほしい!
よろしくお願いします!!!
↓ ↓
http://hakofes.com/

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する