ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



明けました!今年もアレやります!!
村岡広司160101

2016年、明けました!!
うおぉぉぉぉぉぉー!!!!!!
今年もカホンを叩きまくる!
どうぞ
よろしくお願いします♪

というわけで、今年もやります!

6/6(月)~6/12(日)@西荻窪ARTRION
怒涛の7日間連続カホン村岡主催イベント
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.7
開催決定~!!


去年は40歳という節目を記念してやりましたが
もうこれくらいはやって当然ということにします。
いや、簡単じゃないしたくさんのミュージシャンに頼りますが
今年もあのお祭りがあるんだなって、みんなの毎年の楽しみをどんどん増やしていきたい!

渋谷duoのHAKO FESもそう。
個人が音楽人生を懸けて挑むイベントではない。
絶対欠かせない、みんなの毎年の楽しみの1つなんです♪
そのためなら、なんだってやりまっせ!!

1月、2月、3月も主催イベントがある。
どれもこれも絶対絶対一緒に楽しみたいイベント。
去年よりも関西に行きたいし、他の地方にもどんどん行きたいし
なによりもっともっとたくさんの音楽好きに出会いたいし再会したい!!

今年、村岡広司と何かしら一緒にやりたいと思ってくれるミュージシャン・アーティストは
連絡ください!

やるぞー!!!!!

そんなわけで
2016年も
よろしくお願いします!!



村岡広司

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する