ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



GRAPESとnavi cafe
160228a.jpg

北参道GRAPES昼ライブ!
やもとなおこ、聞間拓ライブにカホンで参加!

聞間拓とは今日も突き抜けた!
やもとなおことは今までよりもさらに一歩踏み込めた感覚があった
梨帆ちゃんはレコ発ライブ。おめでたい!
今度セッションしよう!と話した。

素敵なスリーマンでした♪
楽しかった!!
一緒に楽しんだ皆さん、ありがとうございました!

160228b.jpg

160228d.jpg

そして夜は、ききまたく会@ナビカフェ
今日この場所に居ることが出来て良かった。
一緒に楽しんだ皆さん、ありがとうございました!


最後の1曲が始まると、
その日がもうすぐ終わってしまうから、寂しいな~と
思いました

でも、だからこそ
最後の1曲は必要なんだとも
思いました。

そしてやっぱり、
ききまたくの2人のことが好きだな~と
思いました♪

これからも、
場所は変われどこの飲み会に、ちょくちょく参加します!!
(笑)

よろしく♪

160228c.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する