ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



【2011年3月26日のブログ】
2016年3月27日になりました。
いよいよ今日はライブです!!

2011年3月11日、僕は東京に居ました。
東京でさえ
僕が人生で経験した中で一番大きな地震でした。

その年の4月に「村岡広司ワンマンショー」というタイトルで
とにかく自分を押し出したイベントを開催予定でした。
ですが、3月の主催イベントも開催延期になり、もう延期は嫌だと思いつつも
このタイミングで「村岡広司ワンマンショー」はちょっと違う。。。

というわけで
村岡広司ワンマンショー
の、つもりだったけど今は1人の力を試してる場合じゃないから
みんなで力を合わせていきまショー
というタイトルに変更して、内容も出演者みんなで楽しむ内容に変えて開催しました。

そしたら自分が思ってた以上にたくさんの人が駆けつけてくれて、楽しそうな表情を見ることが出来て、
みんなと一緒に楽しめた!!

こんな雰囲気の中で率先して楽しむこと、楽しむ場所を主催することは、なかなか出来ない。
でも、
自分にはそれが出来ると気付いた。
自分が矢面に立つことで、みんなが集まれる場所が生まれて、楽しむ場所が生まれて、笑顔が生まれるなら
自分はこれを一生かけてやっていきたいと思った。

そして、思ったほど矢は飛んでこない。というか全く飛んでこない。
もし飛んできたとしても、自分なら、なんとかなる。

チャリティーイベントを主催するのは得意ではないから、あくまでも普通のイベントとして
いろいろ抱えながらも普通の生活を送っているみんなが、普通に笑顔になってしまう場所を
毎年3月に当たり前のように開催していこうと決めました。

だからあえて、
このイベントではあまり内容をきっちりとは決めずに
偶然集まったミュージシャン達と音楽好きのみんなが
1日を作り上げていくような内容にしています♪

【2011年3月26日のブログ】を、毎年読み返しています

村岡広司は、相変わらず今を全力で楽しんでいます。
今年もこのイベントをみんなで楽しむぞー!!!!

【2011年3月26日のブログ】
http://murahiro.blog80.fc2.com/blog-entry-1866.html

ワンマンショー6b

3/27(日)西荻窪ARTRION
OPEN18:00 START19:00
前売 2800円 / 当日3300円
+1drink
村岡広司(カホン)、木下直子(ボーカルピアノ)、小野一樹(ボーカルギター)、伊藤弘(パーカッション)、だいじゅ(ボーカルギターピアノ)、原田彩香(トロンボーン)
ご予約はmail@murahiro.comか各出演者へ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する