ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



CAJON MURAOKA -KANSAI- 2016.5.2~5.6
関西、行きますー!!
CAJON MURAOKA
-KANSAI- 2016.5.2~5.6

5日の内、4日も聞間拓と一緒!!!
暑苦しー!!!!!(笑)

というわけで、今年も関西を攻めまくります!
ぜひとも、全日来てほしい♪
どの日も本当に特別です!

KANSAI2016b.jpg

●5/2(月)大阪 京橋セブンデイズ
『タマタクChampionsLeague 35 大阪大会 2マンLIVE』

この日はライブの予定は当初入ってなかったんだけど、
せっかくだから5/2からライブやりたいな~と思い
THE NATURALKILLERSに連絡。
「何かやろう!」ということになる。
THE NATURALKILLERSの主催イベントになりそうな気配だったが
タマキングと聞間拓もこの日に大阪で何かやるらしい、と話を聞き
相談している内に、せっかくだしタマタクのオープニングという形で一緒に出来たら最高じゃないか!!
ということになり決定。
はたして村岡広司はこの日、THE NATURALKILLERSとだけ音を合わせるのか?それとも!?
とにかく、関西初日にこんな激熱イベントで、全力出し尽くすことになるのは必至。
村岡広司がぶっ倒れる様を、お見逃しなく!!


●5/3(火)神戸 王子公園駅 HASE 65
カホンバカの集いin神戸

今年も開催!
カホンバカの集いin神戸
カホンプロジェクト山崎さんとの共同企画♪
間伐材を使ったカホン作りワークショップを全国で展開している山崎さん
そしてカホン奏者村岡広司
しかも2人のカホンバカだけではなく、
大阪のカホン職人といえばこの人、マボさん
去年、関東のイベントに2回も遠征してきたカホンの大バカ、らっきょ
そこに乗り込むシンガーソングライター、聞間拓
これは、去年以上の熱い1日になること間違いなし!!
カホンワークショップとライブの2部構成なんだけど
両方に参加してこそわかる楽しみもあるし
どちらか片方でも充分に満足できる内容になります♪
一緒にカホンバカになろう!


●5/4(水)京都 和音堂
「カホンとアコギと歌うたい」

この関西ツアーで京都を組みたい!
そう思ってすぐに連絡した相手は、去年出会ったカホン奏者、中山拓人。
この人もらっきょと同じく、去年東京に遠征してきたバカの1人(笑)
こちらが聞間拓×村岡広司で動くということで、Novelmanというユニットで迎え撃ってくれることに。
当初は小さなカフェ、もしくは日頃ライブをやらないような場所での開催を考えていたけど
ありがたいことに和音堂さんが聞間拓に連絡をくださり、会場が決定!
そうなるとさらに気合い入れて取り組まなきゃということで
村岡広司は中村利紗にオファー。
そして中山拓人は井上ヤスオバーガーにオファー。
え?そこにオファーするのあり!?(笑)
バーガーさん大好きな村岡広司は興奮!!
結果的に、超豪華でとんでもない日になってしまった。
関東からの遠征組である聞間拓×村岡広司としては、もうこれはライブで応えるしかない!!
今から燃えまくっています!


●5/5(木)・5/6(金)大阪 京橋セブンデイズ
『カホンと音楽』2DAYS

そもそも、最初にこの日が決まったんです。
8/7のHAKO FES大阪開催に向けてという意味でも、ゴールデンウィークに村岡広司×セブンデイズの共同企画をやりたい!って
セブンデイズのよっくんに相談した。
そしたら、「2DAYSは、あり?」って連絡してきやがった!!(笑)
だから「あり!!」って返した!!!
ブッキングは、あえて全てよっくんにおまかせ。(ききまたくだけは、村岡広司からオファー)
そしたら、とんでもない出演者陣が揃ってしまった!
関西ツアーの締めがこの2DAYSイベント!?
ギャー!!!!!と嬉しい悲鳴を上げました。
本当に、セブンデイズとオファーを受けてくれた出演者に感謝!!
もちろん全組とカホンでコラボします!!
とことん出し尽くします!!
関西で、カホン村岡広司、朽ち果てます!!!!
一緒に楽しみ尽くそう!!


ご予約は
ライブ日・お名前・人数を明記して
mail@murahiro.comかDMへ
(5/3はワークショップorライブor両方を明記)
お早めにお願いします♪


-------------

◎5/2(月)大阪 京橋セブンデイズ
『タマタクChampionsLeague 35 大阪大会 2マンLIVE』
OPEN18:30 START19:00
前売\2500+1drink別
タマキング vs 聞間拓
OpeningGuest:
THE NATURALKILLERS×村岡広司
国家斉唱:石井と誰か


◎5/3(火)神戸 王子公園駅 HASE 65
カホンプロジェクト×村岡広司企画
カホンバカの集いin神戸
神戸市灘区王子町1-4-1 阪急王子公園駅高架下

①カホン演奏ワークショップ
OPEN15:00 START15:30 参加費1000円
カホンレンタル+500円(予約必須)
村岡広司による初心者向けのカホングループレッスンです

②ライブ&トーク
OPEN18:00 START18:30
2500円 1ドリンク付き
山崎正夫/村岡広司/聞間拓/マボ/らっきょ

※ご予約は
日程、ワークショップ予約orライブ予約or両方予約、お名前、人数を明記して
mail@murahiro.comかDMへお願いします♪

2kikimamuraokab.jpg

◎5/4(水)京都 和音堂
Novelman×村岡広司企画
「カホンとアコギと歌うたい」
OPEN18:00 START18:30
¥2000+1drink
Novelman
聞間拓×村岡広司
中村利紗
井上ヤスオバーガー

160504.jpg

◎5/5(木)京橋セブンデイズ
村岡広司×セブンデイズ企画
『カホンと音楽-初日-』
開場17:30/開演18:00
前売2500円/当日3000円(1D別)
村岡広司/ききまたく/2nd-LEG/チョモLaラテ/快賊guild+/あすみ/松本耕平/cue


◎5/6(金)京橋セブンデイズ
村岡広司×セブンデイズ企画
『カホンと音楽-二日目-』
前売2500円/当日3000円(1D別)
開場18:00/開演18:30
村岡広司/やもとなおこ/酒井ヒロキ/市村順平/みのべありさ/荒深菜摘/鈴木友里絵

ご予約は
ライブ日・お名前・人数を明記して
mail@murahiro.comかDMへ
(5/3はワークショップorライブor両方を明記)
お早めにお願いします♪

16050506.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する