ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



息子、cafe nookデビュー!!そしてHAKO FES大阪のこと。
日曜のカホン部でのレンタル用カホン3個を台車に載せて、cafe nookへ。
カホン部顧問、村岡広司
前日準備に張り切っております。

そして、息子も一緒に行きました♪
cafe nookデビュー!!
です。

160423a.jpg

もちろん、息子はコーヒーは飲んでません。
離乳食を食べました。
メニューを持たせたら、ページをめくっていました(笑)
マスターはニヤニヤしてました♪

160423c.jpg

そして今日は、HAKO FES大阪の告知をババーン!としました。
いよいよ、大阪で開催。
東京で生まれたHAKO FESを関西に持って行く感覚ではなく、
関西で、大阪で、
新たにHAKO FESが生まれる!!
という感覚で取り組んでいます。

だから、こちらからオファーさせてもらうカホン座談会出演者やゲストミュージシャンには、こだわりました。
もちろんカホン奏者も、関西在住の人を中心にしてそれ以外からも柔軟に受け付けて。

そして、重要なのは
HAKO FESは村岡フェスじゃなくてカホンの祭典ハコフェスなんだ!!っていうこと。

カホン奏者とカホン座談会に出演するカホンに関わるメンバーによるイベントなんです。

予算や誰もやりたくない面倒臭い事務的なこと、あと単純に赤字などは
自分が責任を負えば済むこと。
でも、みんなで8/7のHAKO FES大阪に向かっていくぞー!!!っていう意識は
みんなを信じるしかないし、どこかで主催者として線引きもしなくてはいけない。
これが一番辛いけど、
HAKO FESに関しては他のイベントよりもはるかにたくさんのことや人や企業が絡んでいるし、
他のイベントよりもはるかに先を見据えて、試行錯誤して動いているから、なんとなくでは済ませられない。

ゆる~いイベントも大好きだけど、
締める時は締める。

でも結局それが、本番の最高の瞬間に繋がるから、たまらない。
やるのみです♪

やったるぞー!!!!!!!


というわけで、
どうか8月7日という日を、カホン好き、カホンバカ、カホン愛箱家の僕達に、ください!
絶対、最高の1日にします。
カホンが、好きなんです。

一緒に、カホンを楽しみ尽くそう!!!!

osaka2016b.jpg

◎HAKO FES 公式サイト
http://hakofes.com

◎HAKO FES 大阪 Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1581046312205422

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する