ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



GO AROUND JAPANに向けて想っていること。
GAJ2016.jpg

昨年の、JAPAN FOLK FESTIVAL (GO AROUND JAPANの前身)。
村岡広司の枠はSUNNYステージでした。
さらに前年の内容で見た限りでは
ステージも小さめ、PAも簡易的なもので、
基本的にはトークコーナーや催しもののような内容が繰り広げられているステージで、フードコートとして平和的な雰囲気が流れていて、
弾き語りのライブではいまいちお客さんに集まってもらえていない状況を多く見てきたSUNNYステージ。

昨年、タイムテーブルを初めて見て自分がSUNNYステージだと知って、
このSUNNYステージで今までにないくらいとんでもなく盛り上がって、他には無い内容で、お客さんも集まりまくってぎゅうぎゅうになって最高のものが出来たら
めちゃくちゃ、おもしろい!!って思った。
これは、チャンスだ!!って思った。

SUNNYステージでそれやっちゃったら
本当に、どのステージでどのタイミングでどんなすごいことが起きるんだ!?このフェスは!!
って、お客さんも出演者も、スタッフ関係者も
みんながワクワクしてしまうフェスになる。。。


結果として
今年のGO AROUND JAPANのホームページに村岡枠のSUNNYステージでの大盛況の写真が、多々掲載・使用してもらえるくらいの結果はなんとか出せました。
もちろん村岡個人の力ではなく、そこに関わってくれた出演者とスタッフさんと、楽しむぞー!という気持ちで溢れまくっているお客さん(音楽バカ)のエネルギーが合わさって、大爆発した結果でした。

今年、
去年のような【村岡広司枠】というのは無いけど
カホン隊としてパフォーマンス・コラボする時間をもらいました。
日程と場所は、
10/2(日)11:45~(55分間)
ファイヤーステージ!!!!!!!!!!!!


これを見て、もちろん、「よっしゃー!!!」と思った。
去年まで無かったステージなんです。ここ。
燃えるでしょ!!
しかもネーミングがファイヤーステージ!!
当然、燃えさかるでしょ!!!!

熱い想いを持って集まってくれたカホン隊と
村岡広司が最も信頼している仲間と
このフェスでしかコラボ出来ないであろうミュージシャンと
溢れまくる遊び心と
そして今年も全国から集まってくるであろうたくさんの音楽バカのみんなによって
10/2(日)11:45の昼間から
ファイヤーステージに火をつけよう!!
燃えさかる火になろう!!
うおぉぉぉぉーーーー!!!!!!!!!!

というわけで、
GO AROUND JAPANのサイトで
いろいろ情報更新されたみたいです♪
チェックしましょう♪
(笑)

◎GO AROUND JAPAN
http://www.goaroundjapan.com/

★村岡広司ネットショップでチケット発売中です!!
http://murahiro.theshop.jp/items/4031183


※村岡広司はカホン隊枠以外でも
両日通して、いろいろ参加したいと企んでいます!
出演者の皆さま、気軽に声をかけてください!
(この2日間に関してはギャラはGAJ主催以外からは頂きません。笑)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する