ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カホン奏者33人。
かほん33

サミー
なんだかんだ付き合いが長くなってきて扱いが雑になってきたけど(笑)
信頼してる。
本番の強さ、練習の積み重ねによる進化。
今年も、祭りを引っ張ろう!

織本卓
村岡には出来ないカホンの一番良い見本。
おかげで一生カホンに飽きることはない。

木川保奈美
その一打で空気を変える
そのフレーズで空気が流れる
いつも刺激をもらう

キラキラみさこ
しなやかに
やわらかく
カホンは楽しいと
気付かせてくれる

荒川'wildriver'泰英
今年はその奥底に秘めるワイルドさを
さらに
見せつけてほしい♪

伊藤弘
ジャンべは凄い
ボンゴは心躍る
それを
カホンで超えろー!!
そしたら
余裕で去年のハコフェス超えるわ!!

和田有隆
西の〇〇、東の〇〇
狭い世界で言われてもしょーもない
ここから
作っていこう!

村岡正則
弟のわがままは
ここからだ!!!
(笑)
とことん付き合ってもらう!!

篠奈々子
そろそろ
全部出してきてほしい
楽しみにしてます。


地道に経験を重ねてきているのは知ってます
その結果、今年何を表現するのか
楽しみじゃ!!

まぁびぃ
経験と確かな技術
その中にあるカホン愛で
HAKO FESに新たな強風を
吹かせてくれるのが
楽しみ♪

久保田祐行
世界一あのカホンが似合うアニキ
存在感がキャラだけではなくなってきたことが
嬉しい

富田彩水香
一途に
カホンに向き合う
今年も
ただ全力で楽しもう!

岸田うらら
京都からの刺客として
遠慮なく
暴れてください♪

初見和穂
陰で支え大会世界チャンピオン
ある意味
一番カホンバカ

ねこらいおん
なんだかんだ出演し続けていることが
びっくりだし
めちゃくちゃ嬉しい!
やるからには
やり尽くすぞ!!

マイキー
去年の自分より
何が勝ってますか?
お客さんにもわかるくらいの
変化を期待!
去年本当に
支えられたからこそ!!

しば
冷静に自分の立ち位置を見極めてみるのも
あまり深く考えないのも
どちらも受け入れるのが
ハコフェス!
全力でいこう!!

Kakki-!!
貪欲にカホンに向き合う姿勢
その行動力
そろそろケツを叩かれそうだと思わせてくれる
というか叩かれ始めている
貴重な存在

小濱大二郎
熱い想いを
空回りさせつつも
少しずつ前に進む
そういう男が空回りしなくなった時が
一番怖いし
一番楽しみ♪

きむっち
自分のスタイル
自分のカホンを貫いてきたからこそ
今のきむっちが在る
それがこの1年でよくわかったから
ここから
共に進化したい

ミキヒト
初対面でファミレスで乾杯
早く、音を合わせたい!
でもきっと
気持ちの良いカホンを鳴らす
と勝手に想像してます♪

三浦周久
参加を決めた勇気は
素晴らしい
でも、ハコフェスのステージに上がるからには
超初心者もプロも
一緒
やるのみ!楽しむのみ!!
とことんいきましょう!!

らっきょ
今回のハコフェスで
らっきょの真価が
問われると思う。
そしてそれを
俺が一番楽しみにしてます♪

北森健太
意外!と言っては語弊があるけど
まさかのハコフェス東京出演
嬉しかった!!
楽しみ尽くすぞー!!

キム犬
1年空けてのハコフェス再出演
嬉しい再会!
ハコフェスも進化したし
キム犬の進化にも期待!!

戸澤晴子
今までとは違う村岡
そして周りのカホンのレベル
かつてない環境の中を進んで
どう変化するのか
僕も楽しみにしています!

オカモトペダル
出演決めたことを後悔していますか?
良かったと思っていますか?
確実に言えるのは
12/3の夜には
全力で一緒に笑っているってことです♪
とことん楽しむぞー!!

吉本ヒロ
出会ってからの
スピード感と密度が
心地よい
絶妙なタイミングで出会えたことに
感謝
今年のHAKO FESの土台が
より強固なものになった立役者の一人です

かん。
歌い手がなぜ
ここまでカホンで行動するのか?
それはわからんけど
やるからには
楽しみ尽くせよー!!!

山下あすか
まさかの33人目の出演者として決定
でもなんか最初からそうなる気がしてました(笑)
急な決定の中でも積極的なリハ参加
直感は正しかったと
嬉しく思ってます♪

KAZU
そんないっさいがっさい
全部ひっくるめて
圧倒してほしい

村岡広司
カホンを
愛して
止まない
男です。


以上、カホン奏者33人による
カホンの祭典 HAKO FES 2016まで

あと、1か月!!

◎HAKO FES公式サイト
http://hakofes.com

HAKOFESフライヤ2016c


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する