ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ききまたくとHAKO FES


ききまたくとHAKO FESの出会いは、2014年。
場所は恵比寿天窓.switch
ききまたくvsカホン20人
それが実現した瞬間のあの興奮は一生忘れられない。

はっきり言って、あの会場でカホン20人が思い切り叩いたら楽曲として成立しない。
でも、それを全て飲み込んでお客さんも全員飲み込んで、大興奮のライブを見事にやってのけたのが
ききまたくの聞間拓と小川徹だ。

村岡広司は
この2人に、絶対負けたくない。
急に個人的な話になりました(笑)
誰かが言ってくれてた。
ききまたくのカホンサポートが出来るのは、村岡広司だけだと。

そんなことはない。
サポートできるカホン奏者、ききまたくと戦えるカホン奏者は、たくさん居る。

ただ、圧倒的に他のカホン奏者と村岡広司が違う点は、
ききまたくのことが強烈に好きだという点です。
これは、余裕で他のカホン奏者に勝てます。

ただ、プライベートや音楽以外の場での人間性は別で。(笑)

楽曲、音、
聞間拓の情熱と、情熱を成立させる小川徹の音楽。

呼ばれてもないのに勝手にライブに駆けつけてカホンを叩くのは、地方遠征にも一緒に行くのは、
そういうところです。

でもハコフェスは、
ききまたくライブでもない、村岡イベントでもない。

ただ好きなだけでは、オファーしない。
自ら行動して、結果を出す。
このイベントにおける自分達の役割を知っていて、譲れない自分達の音楽を持っている。
主催者として、信頼出来るアーティスト、ミュージシャンだから、です。

、、、、

誉め過ぎた!!
(笑)

告知動画等で去年の映像を見ただけでも伝わるとは思うけど、去年のききまたくステージは本当に最高だった。
渋谷duoのHAKO FESでしかありえない景色と興奮でした。

今年はそれを上回るのが前提、というハードルがある。
同じアーティストにオファーする上でそこが1番難しい。
去年は、初めてのduoでのハコフェスというプラス要素があった。
初めての衝撃を越えるのは簡単じゃない。

でも、出来る!!

今年のカホン出演者33人とききまたくなら、出来る!!
楽しみです♪

みんなに
体感してほしい!!
一緒に楽しんでほしい!!

カホンの祭典
HAKO FES 2016まで
あと、6日!!

※チケット予約、購入は
本当にお早めにお願いします。

==========



2016年12月3日(土)
渋谷duo MUSIC EXCHANGE

カホンの祭典
HAKO FES 2016
~箱祭~
presented by CAJON LOVERS

OPEN 16:30 START 17:30
前売り3500円/当日4000円
(+1DRINK)

OFFICIAL WEBSITE
http://hakofes.com

◎カホン奏者
村岡広司
サミー
織本卓
木川保奈美
キラキラみさこ
荒川'wildriver'泰英
伊藤弘
和田有隆
村岡正則
篠奈々子

まぁびぃ
KAZU
久保田祐行
富田彩水香
岸田うらら
初見和穂
ねこらいおん
マイキー
しば
Kakki-!!
小濱大二郎
きむっち
ミキヒト
三浦周久
らっきょ
北森健太
キム犬
戸澤晴子
オカモトペダル
吉本ヒロ
かん。
山下あすか

◎カホンメーカー
HM CAJON
beating
Tarimoカホン

◎ゲストミュージシャン
ききまたく
やもとなおこ
河野圭佑
石井ゆかこ

◎チケット販売
・各出演者による手売り販売
・公式サイトからネット購入
・プレイガイドはイープラスのみ
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002192388P0050001P006001P0030001

◎取り置きメール予約
ライブ日・お名前・人数を明記して
info@hakofes.comへ

◎入場順
チケット整理番号順
(手売りチケット優先 → イープラス → 取り置き予約 →当日券)

イベントに関する問い合わせ
主催:村岡広司 info@hakofes.com
duo MUSIC EXCHANGE 03-5459-8711

----------

カホン奏者33人出演!!
カホンメーカーの職人によるカホン座談会!
ゲストミュージシャンとカホンとのコラボ!
お客さんも全員参加のカホン大セッション!

カホンの祭典
HAKO FES 2016
お見逃しなく!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する