ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



やもとなおことHAKO FES
2016-11-28Bのコピー

2013年・2014年の恵比寿天窓.switchでのHAKO FESでは、いわゆるアーティストとして出演してもらうゲストは1組だけでした。
昨年渋谷duoで開催するにあたって、もう1組出演してほしい!と思い、
ききまたくが出演するとしたらもう1組は女性で歌い手としても違うタイプがいい!と考え始めたらすぐに【やもとなおこ】が頭に浮かんだ。

実力と行動力と結果を出していること。
音楽を仕事にすることをちゃんと逃げずに考えていて
それでいて好奇心が旺盛で面白いことにはすぐ手を出す。
そして、大舞台に強い。
去年のHAKO FESでのやもとなおこのライブを見て、自分の判断が正しかったと確信出来て嬉しかった。

今年もそういった理由でオファーしたというのもあるけど、
去年との大きな違いは、この1年間でやもとなおこと村岡広司という組み合わせでいろんな挑戦をすることが出来た、というのが大きいです。
やもとなおこの底力をさらに知ることが出来たし、常に進化しようという学びの姿勢で、実際に進化している。
それを、目の前で見て感じることが出来た。

ハコフェスでは村岡広司のカホンとコラボするわけではない。
去年も今年も。
だからこそ、ききまたくとは違うこのポジションのオファーは、本当に悩むし
個人村岡ではなく、主催者として信頼出来る人にしかオファー出来ない。
と考えると、今年もやもとなおこ以外には居なかった。

ここまで経験を積んできているから
アーティストとしてのセルフプロデュースは素晴らしい。
でも、そんなことから解き放たれたやもとなおこは無敵です。
より自由に飛べるために、やもとなおこが安心して歌えるカホン奏者として、吉本ヒロにメインで叩いてもらい、
でもそれだけじゃ面白くないから、名古屋のカホン奏者きむっちに1曲担当してもらい
さらに、強力な助っ人として急遽ベーシストの石井ゆかこにオファー!!
そしてここにHAKO FESでしかありえない展開と、まさかのあのミュージシャン1曲参加と、やもとなおこと村岡広司の遊び心を詰め込んで。。。。

要素多い!!(笑)

とにかく今年もとんでもないことになる!!

と、ここまで見るといろいろ冷静に計算して決めているように見えますが、
ほぼ直感です!!!!!
(笑)

やもとなおこは、本当に器用でいろいろ自分でやっていますが
単純に歌い手としてミュージシャンとして、好きだし尊敬しています。
音楽で真面目に遊んでいる人です。

それらも全て、体感してもらうしかない。
一緒に楽しんでほしい!!
HAKO FES限定のやもとなおこを
お見逃しなく!!
お聴き逃しなく~!!


カホンの祭典
HAKO FES 2016まで
あと、5日!!

※チケット予約、購入は
本当にお早めにお願いします。

==========

HAKOFESフライヤ2016c

2016年12月3日(土)
渋谷duo MUSIC EXCHANGE

カホンの祭典
HAKO FES 2016
~箱祭~
presented by CAJON LOVERS

OPEN 16:30 START 17:30
前売り3500円/当日4000円
(+1DRINK)

OFFICIAL WEBSITE
http://hakofes.com

◎カホン奏者
村岡広司
サミー
織本卓
木川保奈美
キラキラみさこ
荒川'wildriver'泰英
伊藤弘
和田有隆
村岡正則
篠奈々子

まぁびぃ
KAZU
久保田祐行
富田彩水香
岸田うらら
初見和穂
ねこらいおん
マイキー
しば
Kakki-!!
小濱大二郎
きむっち
ミキヒト
三浦周久
らっきょ
北森健太
キム犬
戸澤晴子
オカモトペダル
吉本ヒロ
かん。
山下あすか

◎カホンメーカー
HM CAJON
beating
Tarimoカホン

◎ゲストミュージシャン
ききまたく
やもとなおこ
河野圭佑
石井ゆかこ

◎チケット販売
・各出演者による手売り販売
・公式サイトからネット購入
・プレイガイドはイープラスのみ
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002192388P0050001P006001P0030001

◎取り置きメール予約
ライブ日・お名前・人数を明記して
info@hakofes.comへ

◎入場順
チケット整理番号順
(手売りチケット優先 → イープラス → 取り置き予約 →当日券)

イベントに関する問い合わせ
主催:村岡広司 info@hakofes.com
duo MUSIC EXCHANGE 03-5459-8711

----------

カホン奏者33人出演!!
カホンメーカーの職人によるカホン座談会!
ゲストミュージシャンとカホンとのコラボ!
お客さんも全員参加のカホン大セッション!

カホンの祭典
HAKO FES 2016
お見逃しなく!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する