ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



Kayoと村岡広司。
Kayo.jpg

Kayoと初めて会ったのは、西荻窪ARTRION
聴いた瞬間、その強烈な歌にやられました。
その時は音は合わせず、「今度何かやりましょう」とだけ。

早速その年の年末~せっかくですから~にオファー。
「今度何かやろう」「また何かやろう」という言葉だけではな終わらせたくない
そんな気持ちを込めたこのイベントでいろんな初セッション、再セッションを実現してきました♪

Kayoとの初セッションは、前日の夜に送られてきた(笑)音源2曲を当日の合間に聞いてセッション。
ただただ歌に寄り添いました。
楽しかった。

「またやろう!」

という言葉通りに、次の年の年末~せっかくですから~にオファー。
なんと、妊娠中にもかかわらず出演してくれた。
この日も最高の歌でした。
セッションも楽しかった。
「次は出産後の復帰ライブとして出演だね!」と冗談半分にKayoが言ってくれたので
その言葉を忘れないようにしようと決めました。
(笑)


今年。
無事に出産、というニュース。
というか赤ちゃんの写真付きで報告してくれた。
その気持ちは、わかる♪(笑)

こういう時にイベンターやライブハウスからオファーしづらい
というか様子は見たくなるのが正直なところ。
でも、大丈夫かどうかは本人が一番わかっているはずだし
今歌いたいか、そうでもないかも、
本人が一番わかっていることだから、

迷わずオファー!!
年末~せっかくですから~に出演してほしい!!

というわけで3年連続出演

怪物、Kayo!!!


子煩悩なら負けない!!!!!!
(笑)

そんなもろもろの事情もふまえて、Kayoは出演トップバッターです。
絶対に聴いてほしい歌い手。
そして1年に1回だけ実現するKayo×村岡広司のコラボを
お楽しみください♪

うおぉぉー!!!!!!!!

せっかくですから2016z1

12/30(金)恵比寿天窓.switch
カホン村岡広司企画
~せっかくですから2016~
OPEN13:45 START14:15
前売り2500円 当日3000円
(1ドリンク別)
【出演】
あべたかしGOLD&キラキラみさこ/鎌田純子/Kayo/ききまたく/木下直子/菅田紗江/THE NATURALKILLERS/タマキング/野村太郎/宮川鉄平/やもとなおこ/村岡広司
全出演者とカホン村岡がコラボセッション!

〇チケット予約(前日まで)
ライブ日・お名前・人数を明記して
mail@murahiro.comかDMへお願いします
※ご予約は本当にお早めに♪

〇チケットネット販売(12/24締め切り)
→ http://murahiro.theshop.jp/items/4520787
銀行振り込み、クレジット、コンビニ支払い対応。

◯入場順
前売りチケット(整列順)→取り置き予約(整列順)→当日券

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する