ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



やもとなおこと村岡広司。
やもとなおこ

ハコフェスの前にやもとなおこについては書いたし、今年絡むことも多かったのであらためて書くことは少ないですが、
ハコフェスとの大きな違いはもちろん、やもとなおこと村岡広司が演奏でコラボする!!ということ♪

村岡の演出とやもとなおこというミュージシャンのコラボをハコフェスではお届けしましたが
12/30はカホン奏者村岡広司とやもとなおこが、ぶつかり合います!!

そういえば、やもとなおこがブログに書いていました。
今年のハコフェス1曲目の途中からアコギの音が出なくなった時のことを。

その時ちょうど客席側に居たおかげで、音が出なくなった瞬間に気付きました。
少し様子を見ても音が出る気配はないからステージ裏側に急いで向かい、舞台スタッフさんにアコギの音が出てないことを伝える。
舞台スタッフさんはduoのPAさんの所へ向かう。
そして僕はステージ脇からやもとなおこを見る。

「歌を止めるな!」

と念を送る!!!
(笑)
サポートミュージシャン達は一流だから心配ない。
やもとなおこが歌い続ける限り最高の演奏をしてくれる。
そして途中から、さらに歌に熱が入って来る。

その曲が終了したところで、ギター周りの機材を一式取り換える。
その後は特に問題は起きず、一安心。
という一幕がありました。

やもとなおこの歌の力、ミュージシャンとしての力を信頼しています。
それは技術的なものに加えて
「その瞬間を乗り越える」
という力です。
あらゆる面で、重要なこと。

そして弱点がある、というのも魅力の1つ。
だから頼れる仲間が増えていく。
今後がさらに楽しみ♪

て、完全にプロデュース側目線というか親目線的な文章になってますが(笑)
12/30は違うのです。

カホン村岡広司

やもとなおこ
のぶつかり合いです!!!
負けんぞ、このやろー!!!

2番手、やもとなおこ
お見逃しなく!お聴き逃しなく!!

せっかくですから2016z1

12/30(金)恵比寿天窓.switch
カホン村岡広司企画
~せっかくですから2016~
OPEN13:45 START14:15
前売り2500円 当日3000円
(1ドリンク別)
【出演】
あべたかしGOLD&キラキラみさこ/鎌田純子/Kayo/ききまたく/木下直子/菅田紗江/THE NATURALKILLERS/タマキング/野村太郎/宮川鉄平/やもとなおこ/村岡広司
全出演者とカホン村岡がコラボセッション!

〇チケット予約(前日まで)
ライブ日・お名前・人数を明記して
mail@murahiro.comかDMへお願いします
※ご予約は本当にお早めに♪

〇チケットネット販売(12/24締め切り)
→ http://murahiro.theshop.jp/items/4520787
銀行振り込み、クレジット、コンビニ支払い対応。

◯入場順
前売りチケット(整列順)→取り置き予約(整列順)→当日券

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する