ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



あべたかしGOLD&キラキラみさこと村岡広司。


2013年のハコフェスにお客さんとして来てくれたキラキラみさこと少し話したのが出会いでした。
次の年から出演者として参加してくれたこともあり、絡むことも増えていきました。
ユニットとしての名前も元々知ってはいて、あべ君とちゃんと会って話せたのは、キラキラみさこを含むカホン3人で共同企画をした時でした。

ユニット名が長いからタイトル以外でまだ書かないけど(笑)、
この2人の音楽の世界感がすごく好きで、村岡広司がカホンを叩くよりキラキラみさこが叩いた方が良いとハッキリ言えるスタイルでちゃんとやってることが素晴らしい。

そんな2人の音の世界に入る時、村岡広司はどうなるのか?
そのまんまなのか?今までにないものが生まれるのか?
今から楽しみです♪

ハコフェスでの関わりで言うと、キラキラみさこは本当に毎回全力で取り組んでくれます。
パフォーマンスにおいても、動員に関しても、ハコフェスを良くするための全てに関して。
そして本当に全力で取り組んだ時にしか感じることの出来ないアレを、ハコフェスにおいて共に感じてくれている数少ない1人です。
嬉しいです。
戦友です。

だから、そんな姿をユニットの相方として見守っているあべ君にも感謝しています。
だからこそ、後夜祭にユニットとして来てほしいと思ったし今回オファーさせてもらいました。
もちろんやってる音楽が好きだから、という前提があったからですが♪

そんなわけで、
この2人とのコラボの時間は12/30のイベントにおいて、とても重要な時間になります!

ぜひ、4番手の
あべたかしGOLD&キラキラみさこの音楽を体感してください♪

楽しみじゃー!!!

せっかくですから2016z1

12/30(金)恵比寿天窓.switch
カホン村岡広司企画
~せっかくですから2016~
OPEN13:45 START14:15
前売り2500円 当日3000円
(1ドリンク別)
【出演】
あべたかしGOLD&キラキラみさこ/鎌田純子/Kayo/ききまたく/木下直子/菅田紗江/THE NATURALKILLERS/タマキング/野村太郎/宮川鉄平/やもとなおこ/村岡広司
全出演者とカホン村岡がコラボセッション!

〇チケット予約(前日まで)
ライブ日・お名前・人数を明記して
mail@murahiro.comかDMへお願いします
※ご予約は本当にお早めに♪

〇チケットネット販売(12/24締め切り)
→ http://murahiro.theshop.jp/items/4520787
銀行振り込み、クレジット、コンビニ支払い対応。

◯入場順
前売りチケット(整列順)→取り置き予約(整列順)→当日券

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する