ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



木下直子と村岡広司。


渋谷クアトロ、赤坂BLITZなど、インディーズのアーティストにとってはなかなか大きな壁となるライブハウスで、過去にワンマンライブをやってのけた、
男の中の男、木下直子!!
(笑)
いや、それくらい常に闘志を持って突っ走っているシンガーソングライターという、意味です♪

ただ単に大きな会場でやりたいわけではなく、
自慢したいわけでもなく、
「その場所でやりたいと思ったからやる」
という、真っ直ぐな理由。
僕もその気持ちはすごくわかります。
特別な想い入れがあるその場所は、いつまでもそこにあるとは限らないって、知ってるんです。

そして、この先。
木下直子はどうするのか?
ってたくさん言われてきただろうけど、なんてことはない、
歌っていくんだと思います。
それがあれば、どこにでも行ける。
行動力がある人は、肝心なところをおろそかにしていると思われやすいけど、
木下直子の「歌」「音」へのこだわりを直接感じたら、これがあるからこその行動力なんだなと納得出来る。
12/30の出演者の内、事前スタジオリハに入ろう、と言ってきた唯一の人、木下直子。
彼女の1音の説得力は、そんな一つ一つの積み重ねから生まれているものだと思います。

あと、
おでこが、広いです。

以上!
12/30は木下直子と全曲全力コラボ!!
出し尽くすぞー!!!!

うおぉー!!!!

せっかくですから2016タイテb

12/30(金)恵比寿天窓.switch
カホン村岡広司企画
~せっかくですから2016~
OPEN13:45 START14:15
前売り2500円 当日3000円
(1ドリンク別)
【出演】
あべたかしGOLD&キラキラみさこ/鎌田純子/Kayo/ききまたく/木下直子/菅田紗江/THE NATURALKILLERS/タマキング/野村太郎/宮川鉄平/やもとなおこ/大野賢治/村岡広司
全出演者とカホン村岡がコラボセッション!

〇チケット予約(前日まで)
ライブ日・お名前・人数を明記して
mail@murahiro.comかDMへお願いします
※ご予約は本当にお早めに♪

◯入場順
前売りチケット(整列順)→取り置き予約(整列順)→当日券

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する